今年も「海の日」を迎え、いよいよ夏本番!猛暑日が続き夏バテ気味ではありませんか?そんな真夏でもクレセントアイズは毎日元気いっぱいのメンバーばかりです!(少しくらい夏バテしてほしいものです・・・笑)

 

 

 

大都会・東京の問屋街で夏の日差しに負けないほど熱いショップがあります。おなじみの、クレセントアイズが店舗運営を行っているニューカネノです!

 

 

 

第三弾の今回は、ニューカネノで働くメンバー御用達の日本橋横山町グルメスポットをご紹介します!マネージャー佐藤のグルメコメント付きと豪華にお届けします。

 

 

 

 

 

話題のハンバーガーがオススメ。お洒落にランチを決めるならココ!

 

日本橋横山町に突如現れるヨーロピアンテイストの人気店バクロコモン。

 

ドラマのロケ地として使われるほどのお洒落で落ち着いた空間は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。テーブル席とソファ席があるので、お好みに合わせてチョイスしてみてください!

 

 

そしてここバクロコモンで人気のメニューといえば、ジューシーな肉汁とアメリカンテイストのバンズのハンバーガーです!セットのプレートにはポテトに加え、ピクルスもついてきます。

 

「腹減った~って時は大体ココですね。笑」

 

 

 

 

 

ヘルシーでさっぱり!本格手打ち蕎麦でブレイクタイム。

 

さっぱりヘルシーなお蕎麦はいかがですか?

 

新店として2月にオープンしたのが手打ち蕎麦たむらです。本格的な手打ちの蕎麦はコシとのどごしが抜群!せいろ蕎麦から、鴨つけそばまでメニューはかなり本格的。

 

 

中でも「季節の野菜を贅沢につかった蕎麦がオススメです!さっぱりとした出汁とが個人的にはオススメです!」

 

 

 

 

 

昭和レトロな洋食なら老舗にお任せを!

 

昭和の洋食を楽しめるお店こそ、日本橋横山町で長きに渡り営業しているバルーンです。タイムスリップしたかと思わせる店内で本格的な料理を楽しめます。

 

 

中でもハンバーグとカキフライは常連さんに人気のメニュー!

 

「村田社長がかなりお気に入りの店です!ここに行くために仕事を入れるくらいですから。笑」

 

 

 

意外!?にもグルメタウンな街、日本橋横山町。

 

 

フラッと足を運んでランチを楽しんでみるも良し、仲間たちと夜の宴に利用するも良し。日本橋横山町にぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

美味しいご飯でしっかり栄養を摂って、暑い夏に負けない身体を作りを!