皆様にとって2023年はどんな一年だったでしょうか。

あっという間の一年だったという人も、たくさん苦労をしたという人も、充実感の大きかった人も、新たな年を目の前にふと振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

街には活気が戻り、多くの人で繁華街や商業施設は大いに盛り上がっています。

バブル期以降、最大の円安の影響、外国人訪日客の姿を多く見かけるようになりました。百貨店の売上も大きく伸びているところがあるなど景気にも大きな影響を及ぼしています。

 

IT技術やAI技術の進歩により、店舗での販売・接客に携わる人たちにとっては新たな時代の到来を感じているかもしれません。目まぐるしく変化するトレンドの波に乗りながらも個性を尊重する時代には今まで以上に感覚を研ぎ澄ませる必要が出てきているかもしれません。

店頭でのお客様の笑顔や喜ぶ姿、目をキラキラと心躍らせている光景を当たり前のように見ることのできる。人のライフスタイルの一部がより豊かになる瞬間を目の当たりにできるのはフロントマンだからこそではないでしょうか。

 

 

本年もクレセントアイズは多くの方に出会った一年となりました。

店頭のお客様はもちろん、クライアント様や協力企業様など本当に多くの方に支えられた1年となりました。

誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。

 

さあ、いよいよ迎える2024年。

皆さまにとって更なる飛躍の一年になることを祈念いたしますとともに、どうぞよいお年をお迎えください。

 

THANK YOU 2023!!!!!