1年に1度のきらびやかな、クリスマスムードが去り年始年末へ向けての支度を始めている人も少なくないのではないでしょうか。そして、ファッション好きにはたまらない『初売り』がもうすぐやってきます。

 

そんな初売りでぜひともチェックしてほしいショップが『キャロブツリー(Carobtree)』です。

 

11月1日にアクセサリーブランドのカデンシアの姉妹店として「キャロブツリー(Carobtree)」が、横浜髙島屋1階アクセサリー売場にオープンしました。

 

キャロブツリーでは、200種類以上の天然石からお好みの石を選び、リングやネックレスなどお好きなアクセサリーをセミオーダーで作ることができます。

 

公式Instagram アカウント:@carobtree_official
公式ウェブサイト:https://www.instagram.com/carobtree_official/?hl=ja

 

定番ながらも愛されるリング

ルース左から:ラピスラズリ、アメジスト、ローズクォーツ、カーネリアン、マラカイト

 

定番リングで人気な枠。ガーリーながらもエレガントで、上品なデザインが多くの人に愛されています。

 

左の2つは可愛らしいデザインが枠に施されているので、手元が華やかな印象になると大変好評です。

 

右の1つはシンプルなデザインで不動の人気のアイテムです。自店の枠はすべて覆輪留めで、シンプルかつ立て爪リングのように服に引っかからないのでデイリー使いに便利です。天然石を衝撃から守る役割もしていて、最も相性の良い枠としてオススメしています。

 

このようにその場で組み合わせを楽しむことができます!

 

人気のルースでエレガントに

左から「ローズクォーツ」、「アメジスト」

 

左から「マラカイト」、「カーネリアン」、「ラピスラズリ」

 

こちもリング同様に人気なのが、ルース5種。中でも、女性らしい印象でお顔映えもするローズクォーツは非常に人気です。

 

お洋服の色味が暗くなるこのシーズンには、差し色としてコーディネートのアクセントにできます。色で選ぶのはもちろん、形や大きさで選んでみるのもオススメです!

 

自分だけのジュエリーを組み合わせることのできるキャロブツリー。お好みの石を組み合わせて、自分だけのジュエリー作っちゃいましょう!

 

それではキャロブツリー横浜高島屋店でお待ちしています♪