8月の終わりと共に、アパレル業界では秋の新商品が発売され、2018年の春夏シーズンのお披露目の時期を迎えようとしています。今秋シーズンにファッションに思いをめぐらせている人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

今回は”ファッション”の最前線で働くクレセントアイズのメンバーの最新コーデを現場からリポート致します。トレンドはもちろん、コーディネートのポイントまで解説しちゃいます。

 

 

 

カジュアルトレンドにシンプルを加えたモダンコーデ

シンプルなTシャツに今シーズントレンドインしているタックパンツをチョイス。脱ぎ着できるカーディガンをオンすることで、寒暖差のある秋シーズンを快適なものに。シューズには鮮やかなイエローの差し色を取り入れることで、落ち着きすぎる全身の色味にアクセントを追加してくれます。

 

 

 

 

チェック×流行りのアメリカンカジュアルの秋の王道コーデ

秋シーズンのマストアイテムと言えば”チェック”。チェックを使用したスカートやパンツにオーバーサイズのトップスをチョイス。オーバーサイズのスタイリングは昨年から多くのブランドで展開されています。

 

 

シューズには大流行中のコンバースのオールスターを合わせて、カジュアル感を追加し、軽さを演出します。

 

 

バッグにはラドリーロンドンの人気シリーズをチョイス。

 

 

シンプルなデザインながらも機能性抜群のアイテムは、どんなシーンでも活躍してくれます。

 

 

 

 

 

ミドルトラッドスタイルこそ昨今のメンズファッションの王道

春夏のトレンドカラーのアビスカラー(深海色)に、今シーズンのトレンドカラーのグレーをミックス。2017年を代表するカラーをテーマにスタイリング。

 

“細身のパンツ”と”シャツ”+”コート”というUKトラッドスタイルにはトリッカーズのシューズを。ミドル丈のコートは昨シーズンのロング丈コーデに替わって大流行の予感。

 

 

 

 

 

ストリートスタイルの大本命

巷で話題沸騰中のショップから最新のストリートスタイルをお届けします。

 

タイトシルエットのパンツに、ハイテクスニーカーをセレクト。そして、ストリートスタイルの代名詞ともなりつつある、”ビックサイズ”のTシャツとパーカーをスタイリング。

 

バレンシアガやヴェトモンと言ったブランドからもリリースされています。

 

シンプルなデザインのアイテムの中に、遊び心満載なJ.S.Bのパーカーアクセントに。

 

 

 

 

 

スタイリングを見てもらうと分かるように、「ビックサイズ」や「トラッド」、「レトロ」などと言ったワードが並んでいます。

 

 

時代に逆行する形でファッショントレンドが進行している昨今。

今シーズンも古着やヴィンテージにインスパイアされたアイテムやコーディネートが流行しそうですね!

 

 

ぜひこの秋のファッションを楽しんでみて下さい!