3月7日にオープンした『三日月屋雑貨店』。クレセントアイズ初の店舗出店ともあり、社内での注目度は非常に高く、クレセントアイズの持つ力を注ぎこんでいるショップとなっています。

 

神奈川県藤沢駅に隣接する、藤沢さいか屋2階ペデストリアンデッキに位置しており、平日から藤沢駅を最寄り駅とする地元民で多くのお客様にご来店いただいています。

 

休日となれば、地元の中高生や学生らもご来店いただき、ショップも社内の評判以上の盛り上がりを見せています。

 

そんな三日月屋雑貨店もオープンから、もうすぐ一ケ月が経とうとしています。そんな中、ショップを突撃レポートしました!

 

日用品として人気を集めるmis zapatos(ミスサパト)

大胆とも思えるデザインと、鮮やかなカラーリングが目を引く”mis zapatos”。ここ藤沢でも、店前を通る女性・ご婦人方を虜にしています。

 

ミス サパトはスペイン語で『私の靴』という意味があり、デザインのメインイメージには靴があしらわれています。

 

特徴は何といっても独創的なデザインです!

絶妙なサイズバランスは、持ち運びしやすく、少しのお出かけに便利なサイズとなっています。ご購入いただくお客様の多くが、買い物やちょっとしたお出かけに気軽に持ち歩けるバックを求めてご来店いただいているそう。

 

確かに取材中にも、買い物帰りのご婦人がご購入されていました!

 

手軽に使えるトートバック

デザイン性があって、気軽に持ち運びできて、使い勝手の良いバックこそ一番重宝しますよね!そんなニーズに答えたのがこちらのシリーズです。

シンプルなデザインながらも、しっかりとした作りになっているので、毎日の通勤・通学にも便利!

レースを使って上品なデザインに仕上げているものもあれば、迷彩や一色使いといったシンプルなデザインになっているものもあるので、バリエーションが豊富です。

価格もお手頃になっているので気軽にお買い求めください!

 

人気のバックブランド『anello』も入荷しています!

世界的人気ブランドとなっているのが、この『anello』です。

お手頃な価格もさることながら、機能性に優れたブランドです。様々な用途やシーンに合わせたバックをチョイスできるので、普段使いから、海外旅行なんてシーンでも使えるアイテムを取り揃えています。

パソコンや書類を持ち運ぶことのできるバックパックから、小旅行にぴったりの小さめデイパック。人気のサコッシュまで幅広い品揃えとなっています。

中でも、サコッシュやポーチサイズのバックの品揃えが豊富で、様々なカラーリングのアイテムを取り揃えているので、好みのアイテムがきっと見つかるはずです!

 

不動の一番人気『NEW HATTAN(ニューハッタン)』が充実の品揃え

三日月屋雑貨店が誇る人気No.1ブランドがNEW HATTANです。ニューヨーク発のハットブランドであるこのブランドは、高いクオリティとリーズナブルな価格で人気を集めています。スタンダードでシンプルなアイテムを数多く展開していて、幅広いスタイルに合わせすく男女問わず人気となっています。

 

中でも、日本においては6P(シックスパネル)のキャップを中心に、2016年頃より爆発的人気となっており、様々なブランドからコラボレーションモデルが発表されています。

 

人気アーティストや海外セレブといった著名人も愛用していることから、人気は世界的なものとなりました。

キャップ以外にもバッグなどのアイテムも取り揃えており、NEW HATTANを取り扱うショップとしては日本随一となっています!

 

これからの季節に活躍すること間違いなし『サングラス』

これから迎える日差しの強い季節に活躍してくれるのが、サングラスです。三日月屋雑貨店では多種多様なサングラスを取り揃えています。

若者を中心に流行しているのが、色の薄いサングラスです。アーティストやファッショニスタが着用するようになり、人気に火が付きました。

 

お買い求めやすい価格となっていますので、この季節にぜひお試しください!

 

 

日頃から使い勝手の良い日用品から、オシャレに活躍しそうなファッション雑貨まで、幅広いアイテムと品ぞろえ豊富な商品数を取り揃えています。

 

三日月屋百貨店では、多くのお客様のご要望にお応えできるよう取り組んでおります。皆様のご来店をお待ちしております!