みなさんこんにちわ!

 

 

長い夏も終わり、台風も過ぎ去りようやく食欲の秋がやってまいりました。

 

 

 

今年も例年同様に残暑が厳しく9月の商戦は苦戦した店舗も多かったのではないでしょうか?

 

 

 

やっと気温も下がり、秋物商戦が始まった感じがします。

 

 

 

アクアシティお台場店では、ハロウィンイベントとしてマネキンの仮装等も行われております。

 

 

 

img_3257

自店のマネキンも展示されているのでみなさん是非、探しに来てみて下さいね!

 

 

秋の味覚がチームに栄養をもたらすのです。

上期も終わり、下期の立ち上がりスタートダッシュできるようチーム一丸となり美味しい秋の味覚を楽しみながらがんばります(笑)

img_3256

 

 

 

クレセントアイズ

佐藤