日差しに暖かさが戻ってくると共に、装いも春らしくなってきました。厚手のアウターから、春色カラーのジャケットがウィンドウに並び、訪れる季節のトレンドに胸を踊らせている人も多いのではないでしょうか。

 

クレセントアイズが展開する『hilal ay』でも春の新作のデリバリーがスタートし、店頭に新作たちが並んでいます。今回はオフィシャルサイトでも公開した、hilal ay 20SSのコレクションをご紹介したいと思います。

 

hilal ay 2020 Spring Collection “Pure Natural”

「清楚感」「透明感」「爽やかさ」などのキーワードをテーマに、今シーズンは女性のナチュラルなライフスタイルを提案します。春らしい爽やかな肌触りの素材感や、ナチュラルカラーをアイテムに取り入れています。春らしいピンクやフルーツプリントなど、甘過ぎないコレクションを展開します。hilal ayの定番でもある、上下セットのシャツパジャマとワンピースを軸に、人気のアイスモールシリーズもバリエーションに取り入れます。

 

hilal ay 2020 Summer Collection “Beautiful Life”

どこか波の音が聞こえてきそうな海辺の街には、太陽の光を爽やかに感じるこのとできるデッキとビーチ。「ビューティー&ヘルシー」をメインキーワードに、自然を感じることのできるようなアイテムを展開します。時間がゆっくりと流れ、健康的なイメージを連想させます。半袖の上下セットパジャマだけでなく、コットン素材のリラックスウェア(ルームウェア)はお部屋の中だけでなく、夏のワンマイルウェアとして着用いただけます。

 

全国のhilal ayの店頭はもちろん、オンラインストアでも新作をリリースしております。是非チェックしてみてください。