Top

WORKS

2019.02.04

カッコイイ!ブランドルックに撮影したいロケ地をご紹介!

「ブランドルックに撮影したいロケ地をご紹介!」

いったい何のことだ!?と思われた方も少なくないかと思います。今回はクレセントアイズのブランド”hilal ay”の撮影でも使用した、スタジオとロケ地をご紹介します!

 

さんさんと輝く太陽とグリーンが特徴の「ミモザハウス」

sorce / Pastis&Basil

 

“”

渋谷屈指の高級住宅地「松濤」。

ニュージーランド大使館のすぐそばに、ナチュラル、カントリー、シャビーシック、リゾート、パルールの5邸のハウススタジオがあります。

内装はそれぞれに違ったしつらえをしています。それぞれの個性を利用できます。

“”

by Pastis&Basil

 

ナチュラルなカントリーサイドをイメージしたハウススタジオのミモザハウス。渋谷と代々木の中間に位置しており、都心での撮影には便利な立地条件となっております。

スタジオ敷地内には、同テイストのハウススタジオが5棟あり、それぞれが違った表情を引き出してくれます。スタジオには緑が輝くガーデンセットが用意されており、屋外での撮影も可能です。

 

春・夏シーズンの撮影や、リラックスしたシチュエーションでの撮影にはピッタリ!

 

是非、ご活用してみて下さい!

sorce / Pastis&Basil

 

【スタジオ ミモザハウス】

住所:〒150-0047 東京都渋谷区神山町 20-5

web:http://www.pastis.co.jp/studio_info.php?id=Ua3AfEYHUzLGtA2u

tel:03-5452-2112

fax:03-5452-2113

■JR「渋谷駅」ハチ公口より徒歩20分 ■小田急線「代々木八幡駅」南口より徒歩15分 ■ 東京メトロ千代田線「代々木公園駅」出口 1 より徒歩15分

 

ヨーロッパの風を感じることのできる「レモンライム」

sorce / Pastis&Basil

 

“”

第三京浜玉川ICの近く。二子玉川公園の向かいに並ぶ、レモンとライムという名の2つの家。

光の動きを計算して作られた家は、一階建てだから可能な開放感ある吹き抜けが人気。

南向きの大きな天窓から光が降り注ぎます。

“”

by Pastis&Basil

 

ヨーロッパの避暑地を感じさせてくれる、このスタジオ。白を基調として、石壁を感じさせてくれるテクスチャーが雰囲気をぐっと押し上げてくれます。スタジオ施設内には、レモン・ライム・フラットの3つのハウススタジオが用意されており、いづれも窓から優しい光が注ぎ込んできます。

sorce / Pastis&Basil

 

【スタジオ レモンライム】

住所:〒158-0093 東京都世田谷区上野毛 2-23-10

web:http://www.pastis.co.jp/studio_info.php?id=eFnPZGw3hgibPF0U

tel:03-5797-5225 fax:03-5797-5221

■東急田園都市線「二子玉川駅」より徒歩約15分 ■東急大井町線「上野毛駅」より徒歩約10分

 

様々な表情を見せる戸建て型ハウススタジオ

 

“”

一軒家の東京都内、三軒茶屋のハウススタジオです。

太陽の出ている時間帯は必ずどこかから自然光が入ってくる設計になっています。

生活感のあるかわいいキッチンやアトリエ風のお部屋、100年以上前のアンティークピアノは他にはない自慢の家具です。

人気のシチュエーションは、カフェ・暖炉・白壁・キッチン・屋上・外観などなど。

4フロア、多彩なシーンをそなえハウススタジオが1時間からレンタルできる格安スタジオです。

“”

by Licorne

 

1棟のハウススタジオには3つのフロアが存在しており、それぞれが違ったテイストの内装を有しています。用途に合わせてそれぞれのフロアを使い分けてみてはいかがでしょうか!

何といってもスタジオ内の備品や小道具が充実しており、セットを組む際にも便利です。

【スタジオ リコルネ下馬】

住所:東京都世田谷区下馬3-21-3

web:http://studiolicorne.com/studio-licorne/studio-licorne-shimouma/

tel:03-6327-0379

■東急田園都市線 三軒茶屋 徒歩15分 ■東急東横線 学芸大学 徒歩16分 ■渋谷駅から東急バス22番乗場より龍雲寺循環に乗り約25分 バス停「中丸小学校」下車徒歩1分

 

通称:千葉フォルニアで西海岸気分

千葉県でカルフォルニアのようなシチュエーションを楽しめる場所に、カリフォルニア×千葉で、その名も「千葉フォルニア」という場所があります。

千葉県袖ヶ浦市の海岸沿いにあり、車好きやバイク好きが集まるスポットとして注目を集めているんです! もちろん雰囲気も抜群で、彼女とのデートにも使えそう!

 

都心から東京アクアラインを通って約1時間程で到着します。

広い道路脇には海辺が広がり、ヤシの木が並んでおり、本場カルフォルニアの風景を楽しむことができます。車やバイク好きのドライブスポットにもなっています。

 

ファッションブランドを手掛けている方や、制作を担当している方はぜひ参考にしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2019.06.10

店舗運営のプロフェッショナルとして、数多くのショップ運営を行ってきたクレセントアイズ。"全てが大成功"と自画自賛をすることは決してないが、結果を残してきた自信はある。その自信に垣間見れるのは販売に対す...

2019.05.16

この春からアパレル業界で働き始めたという人も多いのではないでしょうか。初めてアパレル業界に足を踏み入れた人にとって、業界用語が飛び交う現場で一人「???」となってはいませんか? そんな方...

2019.05.16

ファッション業界で働くとはどういうことなのだろうか。 クレセントアイズのスタッフとして何気なくこの記事を書いてはいるが、ファッション業界に並並ならぬ想いや意気込みがあって飛び込んだわけで...

2019.02.03

9月に札幌への出店と共に、デビューしたクレセントアイズ初の自社ブランド『hilal ay』。ローンチから無事に約半年を迎えることができました。ローンチから半年が経った今、あらためて歩みを振り返ると共に...

2019.01.31

新年を迎え、心機一転新たな気持ちでお仕事に取り組んでいる方も多いと思います。2019年は元号も変わり、変化の多い一年になりそうですね! 皆さんはアパレルの接客業界でも最近接客スタイルが徐...