Top

LIFE STYLE

2018.12.14

女子の本音!この冬もらって嬉しいクリスマスプレゼント特集

いよいよクリスマスシーズンの到来!何歳になっても楽しみにしていたプレゼントを運んでくれるサンタさんを信じたいものですよね♪「今年のプレゼントは何をお願いしちゃおうかな」なんて考えている女子も多いはず!

 

大切な人へ送るプレゼントこそ、気に入ってもらいたいものですよね。でも、プレゼントを贈る方は「何が気に入ってもらえるだろう・・・」そう頭を悩ませるのです。

 

そんな方はぜひ読んでみて!

今回はこの冬にもらって嬉しい女子の本音のクリスマスプレゼントをお送りします。

 

女子が喜ぶオススメプレゼント【第5位】 お花

贈る相手が交際中のパートナーであっても、長年連れ添った奥さんでも、好意を抱く相手でも、素直な気持ちで贈れるプレゼントこそお花です。

今では花束だけでなく、プレゼント用のお花にも様々な種類があります。

ボックスに入ったフラワーボックスだったり、可愛い器にアレンジメントされたものなど、女子の喜びそうなアイテムが数多く発売されています。

source / Nicolai Bergmann

 

また、贈る花の種類にこだわってみてもいいかもしれません!

相手のイメージに合わせた色をチョイスしてアレンジメントするのも良し、愛情の印である真っ赤なバラをプレゼントするのも良いかもしれませんね♪

 

女子が喜ぶオススメプレゼント【第4位】 財布

常に持ち歩くものだからこそ、絶対に必要不可欠なものが財布です。財布といってもブランド物の「THE 財布」とった長財布ではなく、オシャレなデザインやミニマルなデザインのものが多数発売されております。

普段使いする財布のセカンド財布として使ってもらえるような物をチョイスすると、気軽に愛用してもらえるかもしれませんね!

 

女子が喜ぶオススメプレゼント【第3位】 手袋&マフラー

この季節に絶対と言っていいほど重宝するのが「手袋」や「マフラー」といった小物です。ふとした瞬間に必要不可欠な物ですよね!朝の出勤時や夜の寒空の下で絶対に活躍してくれます。

手袋もニット素材ではなく、クリスマスだからこその特別感を感じる革素材のものがオススメです。革素材の手袋でオシャレを楽しむなんて大人っぽくて良いですよね♪

マフラーには間違いなく”カシミア”をチョイスしましょう!

カシミアは通常のウールに比べ繊維が細く、毛玉もつきにくいので長い間愛用できます。また、軽い素材のためカバンに入れていても重さを感じません。

 

女子が喜ぶオススメプレゼント【第2位】 香りのアイテム

sourse / LAYERED FRAGRANCE

 

香りのアイテムと言っても、決して香水ではありませんのでご注意を!

sourse / LAYERED FRAGRANCE

 

昨今、香りアイテムも多岐に渡っています。ディフューザーやクリーム、柔軟剤など様々です。

 

女子が喜ぶオススメプレゼント【第1位】 旅行

“物”を贈る以上にオススメなのが旅行です!最近では、人気のプレゼントが”物”にかわり”体験”に変化している現状があります。クリスマスの前後に、一緒に体験や経験を味わうことのできる旅行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

小連休を生かして国内温泉旅行やディズニーランドやユニバーサルスタジオといったテーマパークに行くのも良いかもしれませんね♪

大胆に連休を取得して海外旅行なんていうのも素敵ですよね!寒い日本を抜け出し、どこか暖かい国へ行くのも良いでしょう。

 

この冬の女子の本音はいかがでしたでしょうか。

これを参考に今年のクリスマスプレゼントを決めても良いかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2019.10.08

気温も少しずつ下がり、過ごしやすい季節がやってきましたね。秋晴れという言葉に代表されるように秋は透き通るような晴天に恵まれることが多いので、お出かけにぴったりの季節ですね。 今回はそんな...

2019.09.01

35℃を超える猛暑も落ち着き、夏の終わりを感じさせるようになりました。"甲子園"という一夏の風物詩で夏を感じた一方で、アパレル業界では一足先に"秋"を迎えようとしています。 18AWシー...

2019.08.10

梅雨という日本独特な雨季を夏前に迎えます。 そんな梅雨の時期に困るのが「洗濯」です。外にも干すことができず、部屋干ししていたら全然乾かない。おまけに、洗濯物の匂いが気になる・・・そんな経験をして...

2019.08.09

ジメジメとした気候の日本の梅雨時期。毎年経験しているのに、なぜかいつも頭を悩ませますよね。 お気に入りの靴を履きたいけど、「雨だしやめておくか・・・」と泣く泣く断念したり、夜になると肌寒...

2019.06.13

いよいよ本格的な夏到来!今年の夏も去年に負けないくらい"熱い"夏にしたいものですよね!カップルの皆さんも、そうでない皆さんも、猛暑が予想される今年の夏を涼しく・楽しく過ごしてみませんか? ...