Top

LIFE STYLE

2018.01.13

2018年絶対にGETしたいインスタ映えアイテム

昨今、巷で話題となっているワード『インスタ映え』!

テレビはもちろん、ファッション誌やビジネス詩までもが取り上げるワードとなっています。そして、2017年には流行語大賞の年間大賞ともなりました。

 

 

そもそも、『インスタ映え』って何!?

そんなシンプルな疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

 

“インスタ映え”とは人気SNS「instagram」上で掲載する写真映りの良い事を意味します。「フォトジェニック=(写真写りが良い)写真が映える」といったワードがinstagram用のワードとなったと言えるかもしれません。

 

現在、若者にとって写真を撮る上で”インスタ映え”は必須条件となっています。

 

これをご覧のあなたも”インスタ映え”する写真を撮ってみませんか?

今回は2018年絶対にGETしたいインスタ映えアイテムをご紹介します!

 

 

インスタ映えするファッションアイテム

お気に入りのアイテムをカッコいい又は可愛いと思って撮影しても中々上手くいかない・・・インスタ映えする写真を撮るのにも様々な工夫があるのです!ここではキーワード別にご紹介します。

 

keyword #リゾート #サングラス

instagramで人気のシチュエーションこそ『リゾート』なのです!

「青い空」・「白い砂浜」・「ファッショナブルな水着」そんな三種の神器があなたの写真をインスタ映えさせてくれます。

 

そんなリゾートに必須のアイテムがやはりサングラスですよね!

 

 

ROBERT & FRAUD

source / ROBERT & FRAUD

 

ドバイ、そしてNY発の新鋭アイウェアブランドのロバート&フロード(ROBERT & FRAUD)。海外セレブも愛用し、instagramに投稿するという人気ぶりで、ジジ・ハディッドやケンダル・ジェンナーがヘビロテしています。2017年4月にローンチしたばかりのブランドですが、リアーナやセレーナ・ゴメスなど多くのファッションアイコンも愛用する、現在注目度No.1のブランドです。

 

 

AHLEM

source /  AHLEM

 

フランス出身のデザイナーのアレム(AHLEM)が自身の名を冠したブランドは、LAを拠点に展開しています。多くの海外ファッション誌で注目されているブランドで、カーリー・クロスやケンダル・ジェンナーといった著名人が愛用しており、絶妙な感度のデザインとカルチャーが融合し、これまでにないモダンでスタイリッシュなアイウェアを取り揃えています。

 

 

DITA

source / DITA

 

1995年ハリウッドにて誕生したDITA Eyewear。“BREAK THE MOLDS(型にはまるな)”というコンセプトのもと、アメリカにて次々と新たなトレンドを築き上げており、斬新なフォルムを持ちながらもフレームの角度・レンズのグラデーションなど、綿密に計算されたデザインは、モードから、ストリートに至るまで幅広いスタイルに対応できるアイテムを展開しているブランドです。

 

 

インスタ映えするファッションブランド

インスタ映えに重要なのはシチュエーションだけでなく、その人が持つ世界観やファッションセンスも非常に重要なのです!

 

Peigさん(@peigworldwide)がシェアした投稿

 

keyword #ストリート #ブランド名

ここで重要になるのが『ストリート』です。数あるファッションブランドの中でも、ストリートブランドを用いた写真とストリートファッションが、インスタ映えすると話題となっています。

 

人気のブランドとアイテムをご紹介します!

 

 

SUMPREME

Supremeさん(@supremenewyork)がシェアした投稿

アメリカ発の人気ブランドSUPREME(シュプリーム)。昨年、Louis Vuittonとのコラボレーションでストリートブランドに馴染みのない方でも耳に残っているかと思います。SUPREMEのアイテムの中でもコラボアイテムが好評です。

 

 

VETEMENTS

ヨーロッパで人気No.1とも言われるブランドVETEMENTS(ヴェトモン)。人気のアイテムはブランドネームの入ったアイテムが人気で、フーディーやロンTといったアイテムは入手困難とも言われています。

 

 

Off-White

Off-White™さん(@off____white)がシェアした投稿

「カニエ・ウェスト」のクリエイティブディレクターである・アブロー氏がプロデュースを開始したハイエンドなストリートファッションブランドのOff-White。男性女性を問わず多くの芸能人が着用したことから有名となり、今や「ラグジュアリーストリート」として世界中にファンを獲得している。昨年、NIKEとのコラボレーションシューズを発売し話題となりました。

 

 

いかがでしたでしょうか!

始まったばかりの2018年。あなたも話題の『インスタ映え』アイテムをゲットして、インスタ映えにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2019.11.06

お部屋の中でも「あったかくて可愛くいたい!」そんな女子にhilalayから、この冬オススメの可愛いルームウェアが届いてます♪これからの時期にピッタリな、リラックスムードたっぷりなあったかルームウェアを...

2019.10.08

気温も少しずつ下がり、過ごしやすい季節がやってきましたね。秋晴れという言葉に代表されるように秋は透き通るような晴天に恵まれることが多いので、お出かけにぴったりの季節ですね。 今回はそんな...

2019.09.01

35℃を超える猛暑も落ち着き、夏の終わりを感じさせるようになりました。"甲子園"という一夏の風物詩で夏を感じた一方で、アパレル業界では一足先に"秋"を迎えようとしています。 18AWシー...

2019.08.10

梅雨という日本独特な雨季を夏前に迎えます。 そんな梅雨の時期に困るのが「洗濯」です。外にも干すことができず、部屋干ししていたら全然乾かない。おまけに、洗濯物の匂いが気になる・・・そんな経験をして...

2019.08.09

ジメジメとした気候の日本の梅雨時期。毎年経験しているのに、なぜかいつも頭を悩ませますよね。 お気に入りの靴を履きたいけど、「雨だしやめておくか・・・」と泣く泣く断念したり、夜になると肌寒...