Top

FASHION

2017.12.29

Carobtree横浜髙島屋人気アイテム速報!

1年に1度のきらびやかな、クリスマスムードが去り年始年末へ向けての支度を始めている人も少なくないのではないでしょうか。そして、ファッション好きにはたまらない『初売り』がもうすぐやってきます。

 

そんな初売りでぜひともチェックしてほしいショップが『キャロブツリー(Carobtree)』です。

 

11月1日にアクセサリーブランドのカデンシアの姉妹店として「キャロブツリー(Carobtree)」が、横浜髙島屋1階アクセサリー売場にオープンしました。

 

キャロブツリーでは、200種類以上の天然石からお好みの石を選び、リングやネックレスなどお好きなアクセサリーをセミオーダーで作ることができます。

 

公式Instagram アカウント:@carobtree_official
公式ウェブサイト:https://www.instagram.com/carobtree_official/?hl=ja

 

定番ながらも愛されるリング

ルース左から:ラピスラズリ、アメジスト、ローズクォーツ、カーネリアン、マラカイト

 

定番リングで人気な枠。ガーリーながらもエレガントで、上品なデザインが多くの人に愛されています。

 

左の2つは可愛らしいデザインが枠に施されているので、手元が華やかな印象になると大変好評です。

 

右の1つはシンプルなデザインで不動の人気のアイテムです。自店の枠はすべて覆輪留めで、シンプルかつ立て爪リングのように服に引っかからないのでデイリー使いに便利です。天然石を衝撃から守る役割もしていて、最も相性の良い枠としてオススメしています。

 

このようにその場で組み合わせを楽しむことができます!

 

人気のルースでエレガントに

左から「ローズクォーツ」、「アメジスト」

 

左から「マラカイト」、「カーネリアン」、「ラピスラズリ」

 

こちもリング同様に人気なのが、ルース5種。中でも、女性らしい印象でお顔映えもするローズクォーツは非常に人気です。

 

お洋服の色味が暗くなるこのシーズンには、差し色としてコーディネートのアクセントにできます。色で選ぶのはもちろん、形や大きさで選んでみるのもオススメです!

 

自分だけのジュエリーを組み合わせることのできるキャロブツリー。お好みの石を組み合わせて、自分だけのジュエリー作っちゃいましょう!

 

それではキャロブツリー横浜高島屋店でお待ちしています♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2018.10.22

「2000年以降、若者がファッションを牽引してきた。」 "ストリートブランド"なるドメスティックブランドが若者から生み出され、それらは世代を超えて多くの日本のファッション好きを虜にした。その独創...

2018.09.05

まだまだ暑い日が続いているけれど、9月に入ると徐々に秋色めいて、気付けばワードローブもすっかり秋ものへとシフトチェンジ。すでに様々なショップで、秋ものが展開されていますよね! そこで、今シーズン押さえ...

2018.08.27

例年よりも非常に暑かった今年の夏もピークが過ぎ、夜になると少し肌寒く感じるようになってきました。秋が少しずつ近づいていますが、秋といえば「オシャレ!」と考える方も多いのではないでしょうか!? ...

2018.07.31

日本のファッションカルチャーの幕開けとも言える80年代。若者たちの台頭により新たな流行を生み出した80年代。90年代に入るとドメスティックブランドや裏原スタイルといった、独自の感性を表現したブランドが...

2018.07.30

時代の進歩と共に、ファッションの歴史も弛(たゆ)まない歩みを続けている。欧米のファッションカルチャーの影響を受け、日本独自のファッションカルチャーが構築されたのは、ほんの40年前のことだ。この40年で...