こんにちは!

 

暑い日が続いておりますが、休日はみなさんどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

涼しい部屋でゆっくりと休んでいる方や、ショッピングを楽しんだり、それぞれ趣味を満喫しているのではないでしょうか。

 

 

 

私も先日、公休を利用して海に行って来ました。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なところでしょ?

 

 

 

8月のこの時期にほとんど人もいなく穴場です。

 

 

 

image

 

 

 

 

サンドスキーもできたり、

 

 

ちなみにこのサンドスキーは天然物で強風によって作られたものらしいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな神秘的な場所や、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハートに見える素敵な洞窟もあったりします。

 

 

 

 

もちろん日本です。

私は毎年、日帰りで行ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな美味しいランチもございます。

 

 

 

 

場所は本当は内緒にしておきたいところですが…

 

 

 

特別に教えちゃいます。

 

 

 

静岡県の伊豆のずっと先の

田牛というところです。

 

 

 

 

電車で行きにくい場所なのでおそらく空いているのだと思います。

 

 

 

 

みなさんもこの夏を是非、楽しんで下さい。

 

 

 

 

クレセントアイズ

佐藤