今日は何の日ですか?

ハム(8.6)の日?

いいえ、ちがいます。

 

 

 

image

今日の主役はこの方ではまったくもってありえなく、

image

大先生の日でもありません!

 

 

青木SVの36回目のバースデー

でした‼︎‼︎‼︎

 

 

 

村田社長からの

とびっきりのサプライズケーキでお祝い☆☆

image

 

happy birthday☆☆☆☆☆☆

青木SVにとって最高でハッピーな1年を過ごして頂くために、私たちもハッピーにならないと♡

ということで、

image

頂きました!!!

 

 

青木SVいつもありがとうございます‼︎

青木SVがいつも笑顔で大声でなんでも笑って下さるので、私たちもそれが余裕に繋がり、こわいもの知らずで立ち向かっていけるんだと思います☆

 

image

 

 

クレセントアイズは、

仕事は楽しいことばかりではなく、確かに辛いことも多い中ですが

1人で働いていたらできない事や乗り越えるのが困難に感じることも、

みんなで支え合って仕事をしていると感じる事が多いです!

辛いことが半分になりますし、楽しいことは3倍4倍になります‼︎

そんなクレセントアイズで一緒に

働きませんか??