昨日は、月一の店長会。セールがひと段落した店舗や、これから夏休みで更にお客様が増える店舗もあり…振り返りや施策を練り、情報共有しました。

 

真面目に考えながら…

 

実は店長一同、そわそわしておりました。

なぜなら…

 

いつも私達を暖かく見守り、会社をリードしてくださる村田社長にサプライズでバースデーパーティーを計画していたのです‼︎‼︎

 

image

 

ひと足早いお祝いでしたが、店長みんなが揃うタイミングでお祝いしたかったのです。

 

店長陣みんな、人を喜ばせたい、サプライズ大好き人間。

 

バースデーケーキの提案があると…別の店長からは全店のスタッフからメッセージカードもあげましょうよ!と…更にはシャンパンもクラッカーも用意しましょうか⁈など、みんなの社長をお祝いしたい気持ちが一致団結‼︎こんな会話が店長グループラインで仕事の合間に飛び交いました!どんなタイミングでケーキを出したらサプライズになるかなど小芝居を考えながら…計画倒れしましたが(笑)

 

とてもポジティブで、前進あるのみ!のクレセントアイズの社長は、常に寛大で、時には厳しく、真っ直ぐな人で、とても人間味のある頼れる社長です!そんな社長に日頃の感謝も込めて54歳のお誕生日会。

image

 

 

 

みんなからのメッセージカードを読み、涙が出ちゃうな〜と言いながら、老眼でメッセージが読めず、目がしょぼしょぼしてるだけでした(笑)…笑いも忘れない社長です。

 

image

 

最近は千駄ヶ谷の新事務所の居心地が良く、店長会後は毎回パーティー状態。真面目な話やくだらない話をしながら、楽しいひと時をみんなで過ごしてます。

 

みんなが同じ目標を持って仕事を頑張り、頼れる上司や仲間がいる会社だなと、社長のバースデーパーティーで改めて気づかされました。

 

ステップアップやチャンスを活かして、この場にもっともっと多くの店長達であふれる日を社長も望んでいるでしょう!頑張るぞー!

 

村田社長、お誕生日おめでとうございます‼︎

 

クレセントアイズの社員、アルバイトスタッフ一同より