こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

お台場地区はSALEで賑わっておりますが、今、何かと世間を賑わせているのがみなさんもうご存知のそう

 

 

ポケモンGO

 

 

日本でも遂に配信になりましたね、私も小学生のころ夢中でやった記憶がございます。まさにポケモン第1世代でした。

 

 

本日も朝から店頭で一生懸命ポケモンを捕まえてる人がちらほら…

 

 

自店に何か珍しいポケモンがいるのでしょうか?(笑)

 

 

私もお店の中を歩き回ってピカチュウではなく売上をゲットしたいと思っています。(笑)

 

image

 

 

 

アクアシティではこの夏、タコベル等の話題のお店が続々とオープン致します。

 

 

 

みなさん、夏休みは是非

 

 

オダイバGO

 

 

本日も売上ゲットできたのでみんなでラーメンを食べて帰りました。明日もがんばるぞ(≧∇≦)

 

image

 

 

クレセントアイズ

佐藤