手指の消毒がお店へ入店する際には求められることも多く、店先には消毒液や消毒キットが用意され、感染防止対策を徹底した上で営業をしているショップや飲食店。また、マスクの着用も日常的になったこの頃。世の中には、シンプルな無地なマスクだけでなく様々な柄と形のマスクが発売されていますよね!

 

「自分だけのお気に入りマスクを見つけたい!」

「可愛い柄のマスクが欲しい!」

そう思っている女性も少なくないのではないでしょうか。

 

クレセントアイズが展開するhilal ay(ヒララ)から、人気の花柄マスクが登場!

なんと、涼やか絹マスクをベースに作られているので、お肌に優しい仕様になっています。

 

肌に優しいhilal ay絹マスク

ITEM NO : 00190200

 

ITEM NO : 00190270

 

肌に優しいhilal ay絹マスクは特殊メッシュ織で涼やか。

絹の自然の力により、ひんやり涼しく感じます。”絹”は抗菌作用が高く、雑菌の繁殖を抑え、紫外線をカットする効果もあると言われています。

 

□絹の本来の性質

・UVカット

・抗菌性

・臭いを抑える

・吸湿性

 

【洗い方】
①中性洗剤で優しく手洗いします。(塩素系漂白剤を使用すると生地が黄変しますので、お避け下さい)

②洗濯後、水道水で充分すすいでください。

③すすいだ後、軽く絞り、形を整えてから直射日光を避け

④風通しの良い日陰干しをお勧め致します。

⑤アイロンは絶対に使用しないでください。中のフィルターが解ける恐れがあります。

 

【使用上の注意】

・有害粉、有害ガス等を防ぐ目的での使用はできません

・皮膚に異常がある時や、異常があらわれた時は使用しないでください。

・用途以外に使用しないでください。

・色落ちする場合がございます、単体での洗濯をお勧めいたします

 

ぜひhilal ayオンラインストアでチェックしてみてください。