新型コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除され、徐々に街中に人が戻ってきていると感じている人も多いのではないでしょうか。商業施設や飲食店をはじめとする店舗の営業も再開され、活気も戻りつつあります。しかし、店先には消毒液や消毒キットが用意され、感染防止対策を講じて営業をしているところも多くみられます。また、マスクの着用も、もはや”義務化”されていると言っても過言ではないほどの着用率となっています。

 

様々なアパレルブランドやメーカーからマスクが発売されており、今まで薬局で購入していた不織布マスクだけでなく、デザイン性に富んだものや機能性に富んだ物まで様々存在します。

 

夏を迎え、マスクをしていると、暑さや苦しさを感じる事も多いのではないでしょうか。最近ではマスク着用による熱中症のリスクも危惧されており、マスク着用にも工夫が必要と言われております。

 

こんな季節にぴったりのマスクが、弊社運営のhilal ayオンラインストアにて販売しております。

ぜひチェックしてみてください。

 

この季節にピッタリの涼やか絹マスク

 

hilal ayオンラインストアで販売中の涼やか絹マスクは、肌に優しく、特殊メッシュ織で夏でも涼やかに着用することができます。また、絹の自然の力により、ひんやり涼しく感じます。”絹”は抗菌作用が高く、雑菌の繁殖を抑え、紫外線をカットする効果もあると言われています。

 

■マスクの特徴

①ノーズワイヤー入り

②息がらくちん

③不織布フィルター入り

 

■絹の本来の性質

・UVカット

・抗菌性

・臭いを抑える

・吸湿性

 

■洗い方

①中性洗剤で優しく手洗い(押し洗い)します。(塩素系漂白剤を使用すると生地が黄変しますので、お避け下さい。)

②洗濯後、水道水で充分すすいでください。

③すすいだ後、軽く絞り、形を整えてから直射日光を避け、風通しの良い日陰干しをお勧め致します。

④アイロンは絶対に使用しないでください。中のフィルターが溶ける可能性がございます。

 

※使用上のご注意※

・有害粉・有害ガス等を防ぐ目的での使用はできません。

・皮膚に異常がある時や、以上があらわれた時は使用しないでください。

・用途以外に使用しないでください。

 

※長くご使用いただくための注意※

この商品に使用されているノーズワイヤーの性質上、鋭角(45°以下)に折り曲げると、折れる可能性がありますのでご注意ください。

 

ぜひhilal ayオンラインストアでチェックしてみてください。

 

涼やか絹マスクはコチラ ⇒ http://hilalay-store.com/?pid=151023852