Top

OFFICIAL

2019.12.31

2019年も残りわずか。今年もありがとうございました!

1年とは早いもので、全力で駆け抜けてきた私たちにとってはあっという間の1年となりました。

 

日々の小さな変化が、やがて大きな変化となり、気づけば多くの人に出会い、多くの人と沢山のお仕事をさせていただきました。

毎年、この時期になると「今年も本当に多くの方にお世話になった」と感謝の思いを巡らせます。

 

 

皆さんにとって2019年はどんな1年だったでしょうか。

穏やかに、朗らかに、健康で年越しを迎えようとしてることこそが”幸せ”でなりません。

 

 

2019年は自社ブランドのショップ「hilal ay」を大阪(大丸大阪梅田様)に出店させていただき、多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

 

このように、2018年にブランドデビューしたhilal ay(ヒララ)も多くのお客様に支えられ少しづつではありますが成長しております。重ねて感謝申し上げます。

 

来たる2020年。

ビックイベントでもある「東京オリンピック」が控えており、日本中がその祭典を待ち望んでいることでしょう。そして、沢山の感動と熱狂が今まで以上に色濃い1年にしてくれるのではないでしょうか。

 

 

あらためてではありますが、無事1年を終えることができたのも、多くのお客様、多くの取引先様、多くのスタッフの支えがあってこそです。あらためて感謝を申し上げます。

 

また、来年が皆さまにとって良い1年となれるようお祈りすると共に、取引先様には更なるお力添えができるよう努力して参ります。

 

それでは、皆様よいお年をお過ごしください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2018.12.30

気がつけば今年も残りわずか。 皆さんにとって2018年はどんな年だったでしょうか。 私たち、クレセントアイズにとっては大きなチャレンジをした年となりました。 平和に健康に年を...

2016.02.29

日頃よりクレセントアイズをご利用いただき、ありがとうございます。 この度、クレセントアイズのウェブサイトをリニューアル致しました。 ご利用いただく皆様により近い存在であることを目指し、日々...