今年もあっというまに過ぎていった。締めくくりはやっぱり❣️

2019.11.04

KEYWORD関連キーワード

やっとと言うか、秋らしくなって来ましたが⁉︎、みなさんお元気ですか?

今年は本当に散々な秋でしたね。先の台風や大雨で、被害にあわれた方がおられなかった事を心よりお祈りいたします。

さて、私達crescent eyesは今年21年目のチャレンジを迎えましたが、皆さまの温かいご支援のおかげで、何とか無事に終えることが出来そうな今日この頃です。本当に感謝‼︎様々な変化から昨年は大変苦難の年となりましたが、社員の自律と成長を軸に、一生懸命頑張ったことを神様が支持して頂いたのかもしれません。

私のアウトドアの神様^_^にも、今年のお礼と、社員の健康、事業の繁栄、ついでに親友のこいつのおおらかな成長❣️を祈願して、お馴染みの八ヶ岳連峰、私の東京に出てきて以来の一番好きな山の⛰神様に逢いに行ってきました。

この三連休でキャンプ場やレイクはクローズなので、山の神様フアンがたーくさんいらしていて、標高1500mの場所なのに(夜は超寒い )驚きでした!また今空前のアウトドアブームなのか、カップルでレンタルセットを借りてらっしゃって、なんとこの時期に半パンサンダル😨の方々もいて・・大丈夫かな?

レイクはそこまで多くはなかったですが、ルアーに変わって初めてだったので、中々難しい。でも景色はやはり最高だし🐟レインボーもまるまる太ってて釣り納めも🎣無事に終了。日本で一番の白樺を見ながら・・

一人の夜はいつもどおり、焼いて焼いてまた焼いて、呑んで呑んでまた呑んで、を繰り返しながら、一年の出来事を振り返り、パワーハウスの心地よい灯りのもとで、目的だった様々な祈願をして参りました。ついでに下手くそだけど好きなギターは、この頃もっぱら“パプリカ”😊

 

今年のチャレンジの一つ、10/11には京都まつや直伝^_^の念願の hilal  ay potato が福岡マリノアシティでスタート、11/22にはhilal  ayの4号店となる大丸梅田店がオープンと、まだまだここからが本当の締めくくりですので、変わらず一生懸命頑張って参ります❗️

皆さまもお身体ご自愛くださいね🙇🏻‍♂️

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

RELATED JOURNAL

関連記事一覧

ARCHIVES