2019 全員集合!

2019.08.09

KEYWORD関連キーワード

猛暑の折、いかがお過ごしですか?今年は本当にビックリするぐらいの暑さで、少し動くのも億劫になりますね。そんな中、2019年の事業進捗報告を兼ねて、全員集合の店長会を行いました。

暑いからといって、お客様へのサービスはなんら変わりません!そんな時こそお客様の期待を上回るサービスを提供できるように、意識面は元より、チームワーク、リーダーシップ、ポジティブシンキング、会社の目指す所などなど、色々な事をみんなで学び、考え、有意義な時を過ごしました。

弊社はご周知の通り、”全てはお客様のために!”をモットーに20年営んできた会社でございます。まだまだ未熟ではありますが、今後も変わらぬチャレンジを続けていく原動力となるよう、今回も、優秀な店舗運営をし、ステークスボールダー様から賞賛を頂いた店舗に対する表彰を行いました!

“crescenteyes mission award”

スタッフ教育の話で、熱いトークを闘わせながら、お昼の部は終了!勿論、夜の部は北海道から九州まで、全国から集まった全スタッフで大宴会です ^_^

日頃のお店の苦労話しや、離れていても仲のいいメンバーばかりのうちですので、かなりの盛り上がりの中、時は過ぎていきました。明日からまた頑張るぞ!と、伝統の一本締めで終了。みんな、健康に気をつけて頑張ってね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

RELATED JOURNAL

関連記事一覧

ARCHIVES