伊勢神宮参拝 2019.7.24-5

2019.07.26

KEYWORD関連キーワード

crescenteyesのブログをご覧いただいてる皆さま、とうとう梅雨が明けていきなり真夏になりましたね!お元気にお過ごしでしょうか?

今年も弊社の重要カレンダーである、お伊勢様参拝がやって参りました。一年の感謝とともに、本年度の事業繁栄と従業員の無病息災を祈願して参りました。

毎年のことながら、名古屋〜伊勢市のこの季節は厳しい暑さでして、黒服でのお参りは殆ど修行に近いハードワークです。外宮、内宮共に、特別参拝とお祓いお神楽と、しっかり正座😨で、まさに行儀良くない私には修行の中の修行に他なりません。

おまけに今回は初めて50人くらいの地方の神社さんの団体と特別参拝が重なり、大勢の人数でちょっと異様な感じでした。とわいえ、商売繁盛と社員の無病息災は、しっかりと強力に予祝して参りました👍

5時起きで向かった分、今回はスムーズに参拝を終えることができ、感謝とともに、これもおきまりの、おかげ横町に直行。これも毎年恒例のご褒美をたくさん頂いて参りました^_^

天照大御神、豊受大神、に変わらぬ感謝の気持ちを持って、参拝させていただくとともに、弊社は4月より第21期を無事にスタートさせていただいております!

30周年に向けて、社員一同、感謝の気持ちを忘れずに進化していきたいと思いますので、どうか変わらぬご指導を宜しくお願い致します。

2019.7.26  crescenteyes  村田 直樹

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

RELATED JOURNAL

関連記事一覧

ARCHIVES