Top

FASHION

2018.08.27

2018年秋冬にチェックしたいメンズファッションアイテム大展望

例年よりも非常に暑かった今年の夏もピークが過ぎ、夜になると少し肌寒く感じるようになってきました。秋が少しずつ近づいていますが、秋といえば「オシャレ!」と考える方も多いのではないでしょうか!?

 

秋は様々な重ね着ができるので、オシャレにも個性が出ます!オシャレをたくさん楽しめる季節とも言えますよね。

 

しかし一方で、「秋こそオシャレに差が出そうだから難しそう・・・。」、「結局、何が良いのか分からないから定番アイテムで固めちゃう・・・・。」というように感じている方も多いのではないでしょうか。

 

でも心配はご無用!そんな方に向けて2018年秋に流行しそうな男性のファッションアイテムをこの記事で紹介していきます!今秋のトレンドを学んで、自信を持って2018年秋のオシャレを楽しみましょう!

 

今回は2つのアイテムを紹介していきます♪

 

今年も根強い人気!ストレスのないリラックススタイル!人目を引く個性的なジャージ・トラックパンツ

スポーティーで気軽に着ることができるジャージやトラックパンツは、2018年秋も引き続きトレンドイン!ゆったりとして動きやすいのはもちろんのこと、デザイン性の高いアイテムが多く登場し、コーデの主役になることも!カチッとした服装にゆるいジャージを合わせるとメリハリが出ます。

 

タウンユースにもスポーツにももってこいのジャージ・トラックパンツは、2018年秋も必須アイテムです!!

 

以下ではジャージ・トラックパンツで人気のあるブランドをご紹介致します。

 

【GUCCI】

最近、有名人がよく着用しているのを見かけるGUCCIのジョギングパンツ!ゆるっとしたラインと足元のリブで非常に使い勝手が良さそうですね。またGUCCIならではの柄が存在感を与えており、全体的にコーデが締まる感じがしますね!

https://www.instagram.com/p/BgZvr7agLMO/?hl=ja&tagged=gucci%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8


 

 

【adidas】

ジャージ・トラックパンツと言えばadidasですよね。adidasの三本ラインがとてもキュート♪

スポーティーな雰囲気も出ますし、きっちりと決めたスタイルに取り入れれば良い崩しになりそう!今までのコーデに取り入れるだけで印象が変わりそうですね!

 

 

【OFF-WHITE】

ここ数年で非常に人気が出ているOFF-WHITEのトラックパンツも非常にクール!白黒の配色や、黄色を用いた差し色は非常に存在感アリ◎
こちらもOFF-WHITEならではのアイテムで、抜群の存在感あるコーディネートが実現できるでしょう!

 

【Louis Vuitton】

こちらはLouis VuittonとSUPREMEのコラボ商品です。赤のカラーリングとヴィトンの柄のバランスが絶妙です!間違いなくコーデの主役になるでしょう!

またジャケットなので気温調整の必要な季節にぴったり!間違いなくオシャレさん認定されるアイテムです!!

 

 

【SUPREME】

ストリートファンに非常に人気の高いブランド「SUPREME」も、ゆるっとしたジャケットを販売しています。バックプリントの「SUPREME」ロゴが目を引きます。非常に人気が高いブランドで予約が殺到しますが、一着は手に入れておきたいアイテムです!!

 

オシャレは足元から!コーデのアクセントになるオシャレスニーカー

夏は暑さからサンダルなどできるだけ涼しい足元にしてしまいますよね。でも秋以降はスニーカーにもってこいの季節!!どんなコーデにもアクセントとなるスニーカーは拘る価値があるでしょう。

 

2018年はハイブランドのスニーカーが人気!女性からも男性の足元は気になるという声が多いので、オシャレなスニーカーは男性にとっては必須アイテムでしょう。是非チェックして秋のオシャレ度を更に高めましょう!!

 

【Balenciaga】

バレンシアガのスニーカーは今年特に流行しています!少し汚れたようなデザイン、ゴツゴツとした形はバレンシアガ特有で、履いていると絶妙な存在感を醸し出します。さりげないオシャレの代表とも言えるのではないでしょうか。今年の秋もチェック必須です!

 

 

【SUPREME】

ジャージでも登場したSUPREMEはスニーカーも人気。こちらはair jodanとのコラボ商品となっています。大きいボディーに描かれている「SUPREME」の文字が、足元に圧倒的な存在感をもたらします!ボリュームがあるこのスニーカーに、細いパンツなどでメリハリをつけると非常に引き締まったクールなファッションになるでしょう!

 

 

【adidas】

aidasの定番スタンスミスは2018年秋にも大活躍するでしょう。白を基調とした爽やかなカラーリングで、服を選ばないシンプルなデザイン。足元のコーデで悩む方は、スタンスミスを選択すれば間違いないでしょう。どんなスタイルにも合うスタンスミスは常に候補に入れておくと良いですね!

 

 

【Christian Louboutin】

芸能人もよく履いているクリスチャン・ルブタンは今年もトレンドでしょう。スタッズが多く入ったこのスニーカーの存在感はまさに圧倒的!コーディネートのエースにもなるルブタンは、見た瞬間にオシャレと思わせるでしょう!この奇抜なデザインは常に人目を引きつけるため、秋以降も活躍すること間違いなしです!

 

 

いかがだったでしょうか。今回は秋に流行りそうな男性ファッションのアイテムを紹介しました。ジャージやスニーカーなど2018年秋も気軽に着用できるファッションが流行りそうです。是非ご参考頂き、秋のファッションも楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2019.07.02

春でも暑い日々が続いていますが、梅雨を過ぎれば本格的に夏がやってきます。特に今シーズンはリゾート気分なコレクションが多数展開され、ストリートファッションでも柄シャツに注目が集まっています。 ...

2019.06.28

クールビズに始まり、今となってはスニーカーの着用を政府が奨励するという動きまで出てきて、夏のスーツスタイルが時代とともに多様化してきていますよね。 そこで今年狙うべきオフィスカジュアルスタイルを...

2019.06.07

気づけば、2019年の夏がやってきます。目まぐるしく変化するファッショントレンドの中で、今季はどんなメンズファッションが流行するのか楽しみですよね。 シンプルなスタイルなのか、はたまたリ...

2019.05.15

18AWより、”お家でリラックス” をコンセプトにスタートした、ルームウェアブランド「hilalay(ヒララ)」 暖かい季節を迎え、本格的な春の訪れと夏の足音を感じます。hilalayは札幌の旗...

2019.03.29

男性目線でカッコいいと思う男性ファッションは様々ですが、ポイントは身の丈にあっているかどうか。自身の体系や好みでカッコいいかどうかも変わってくるのです。今回は体型や年齢に合わせた見方で“男目線のお洒落...