酷暑のあといきなり台風!?と本当に忙しい夏ですが、皆さまお変わりありませんでしょうか?

 

さて、私たちクレセントアイズでは今年は一年ぶりに、夏休みのイベント催事真っ最中です!

お世話になっておりますクライアント様のドームツアーに伴うpop up storeなのですが、なんと今年は場所が東京スカイツリー!

実は私、開業の時以来のセカンドタイムで、おそらくもう来る事はないかなーと思っていた場所でした。でもでも、来てみたらお客様、外国人の方や地方からお越しの方々のパワーが超凄く(・_・;   the Tokyo観光みたいな場所で、正直驚いています。おまけに昨夜は生まれて初めて、隅田川花火大会を特等席で(営業しながらですが)こってりと見ることができました。

まったくそういうのに縁がない私ですが、初めて見てなかなかなか凄いというか芸術的ですね。

一夜明けて今日は夏休みとはいえ平日、しかしながら100名様ほどが整理券求めて早朝からお並びいただいています。外の景色は平穏な感じ。

木曜日からハイライトのドームでのライブが始まりますので、今週後半からが大詰めというか、お仕事の本番がやってきます!それはさておき、もしも以外とお暇な皆さまがいらっしゃれば、ここに来てスカイツリー観光ありだと思います。是非ご検討を^_^  いいですよー スカイツリー

因みにこのpop up storeは8/6まで続き、なんと8/10-19には、今度は横浜に参ります(>_<)  こちらも是非!