LAYERED FRAGRANCE 天神イムズ店 PART II

2018.06.30

KEYWORD関連キーワード

クレセントアイズのブログをご覧頂いている皆さまへ!福岡天神イムズ店のプチチェンジオーバーの情報がお店から届きましたのでご報告いたします^_^。送り手は、この人たち

大変大変ソフトな九州男児Oくんと、うちでは大阪 神戸で長かったのですが、最近とある事情で九州デビューのKさん右、ついでと言っては怒られますが>_<、イムズ アンファミエの大黒柱Mさん左、も一緒に食事の時のフォトで登場です。日頃福岡チームは超優秀ですので、店がオープンして一か月、お客様とのやりとりで気づいたことを、直ぐにVMDや店頭変化に生かしてくれました。まず、店頭の視認性の変化

入り口の目隠しになっていたポスターを後ろに持っていき、フレグランス屋さんとして一番わかりやすい、ディフューザーを固めて展開。

次に店頭にわかりやすいGIFTラッピングを集積展開して、グッとお客様の興味を引きつける感じに変化!

最後にアイテム集積をよりわかりやすくする為に、例えば洗剤や柔軟剤の近くには、ご覧のような写真やデカ文字をセットしました。

今日から福岡の街もセールムードで沢山のお客様がいらっしゃると思いますので、GIFT戦略で心機一転頑張ります!お近くの方は是非お店にいらしてくださいね。でわ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

RELATED JOURNAL

関連記事一覧

ARCHIVES