大ボウリング大会を開催しました❣️

2018.01.29

KEYWORD関連キーワード

クレセントアイズのブログをご覧頂いている皆さま、極寒の日々が続きますが体調大丈夫でしょうか?くれぐれもご自愛下さいませ。さて、去る1/25に第一回クレセントアイズ杯?ボウリング大会を開催致しました。

前々から話題にはなっていましたが、記念すべき第一回は12年間クレセントアイズの顔となり活躍してくれた、N店長の卒業記念を兼ねた盛大な大会となりました。

成績は?ご想像にお任せですが⁇意気揚々と始めましたが全員一致で、何と1ゲーム終了となりました(-。-;超絶の根性無しですかね🙄🙄

まあそれはともかく、軽く飲みながらわいわいとスポーツは、なかなか楽しいものです。成績はみんな知れたものですが、ちゃんと全員に景品だけは用意済み👍特別賞はお約束でN店長となりました!功労賞かな👌

そのあとはこれもお約束の大送別会が始まりました。全員から1人づつN店長との思い出話しを語る⁈という、大変昭和な趣向で進みましたが😳意外とこれがスっごく良く😳なかなかいい盛り上がりの会になりました。

N店長のクレセント時代は卒業ですが、これからも人生の先輩や後輩としてお互いの成長を誓い頑張ろう!と、超ポジティブでお開きとなりました。クレセントアイズのスタッフも卒業していくスタッフも、きっと変わらず、お客様の期待を大きく超えるサービスを行って、成長してくれることと思います!ご静聴ありがとうございました😊

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

RELATED JOURNAL

関連記事一覧

ARCHIVES