皆さまこんにちは。LOGS & CRESCENTEYES コラボレーションによる、NEWHATTAN NEWYORK POP UP STOREが、本日2017/11/23〜12/25Xmas迄町田丸井様にてオープン致します❗️

皆さまご存知のNEWHATTAN 6パネルキャップを中心に、国内ではLOGSでしか取り扱いのないNEWHATTAN のバッグも展開。昨今セレクトショップを中心にキャップやハットのバリエーションで展開されていますが、NEWHATTAN のオンリーショップとしてのプレゼンテーションは町田丸井様が初でございます。丸井様のご好意により、2Fエントランスでマルコとマルオの初日から展開させて頂きますので、沢山の方々にご覧頂けることと期待しております。

今回はNEWHATTAN のお隣に町田ではあまりお取扱いのない、anello bagも展開させて頂きますので、お探しだった方は是非足をお運び下さいね。勿論マルコとマルオ対象にさせていただきます!

あいにくの雨のスタートですが、話題になったポケモンコラボ含むコラボ商品も少しですがご用意しておりますので、どうぞ皆さま遊びに来て下さいね。