キャップやバッグを中心に、数多くのブランドやショップで取り扱われているNEW YORK発のブランド『NEWHATTAN』。国内では初となるオンリーショップが期間限定でオープン致します。

 

 

ABOUT NEWHATTAN

 

“あらゆるものが変化しつづける世界で、「品質の高い」モノを「適切な価格」で手に入れたいという声は高まる一方です。しかし、残念ながら、品質と価格のバランスを完璧にとらえることは、非常に難しいのが現実です。
私たちNEWHATTANは、ニューヨークで生まれた当初から、世界中のあらゆるお客様に、帽子をはじめとする商品を提供することに身を捧げてきました。流行に沿った高品質の商品を、お求めやすい価格で提供し続けること。お客様の期待を超える品質の商品・サービスを提供し続けること。これが私たちNEWHATTANの掲げているシンプルなゴールです。”

 

多くの著名人やモデル、アーティスト、海外セレブまでもが愛用する”ニューハッタン”。

 

COLLECTION&LOOK

 

 

 

シンプルながらも、ライフタイルに沿ったアイテムを数多く展開しています。「身に着ける為に理由がいらない」そんなアイテムばかりです。

 

 

LOCATION

NEWHATTAN POP UP SHOP in 町田マルイ

期間:11月23日(木)~12月25日(○)

場所:町田マルイ

 

 

■営業時間:10:30~20:30

■住所:〒194-0013 東京都町田市原町田6-1-6

■電話番号:042(728)0101

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!