Top

LIFE STYLE

2017.11.10

これぞ!クレセントアイズスタッフの冬のお洒落テク

紅葉した木々の葉が街を色づかせ、ファッション業界の冬支度も完了したこの頃。忘れていたようにやってきた寒さ。そんな冬もファッションを通じて、楽しい季節にしたいですよね!

 

今回はクレセントアイズのスタッフが、冬のお洒落テクを大公開!コーディネートは勿論、あったかお洒落グッズもご紹介します!

 

 

さりげない部分を色で楽しむ靴下コーデ

シンプルな色味になりがちなこの季節。ベーシックカラーの服が多くなるので、どこかワンポイントで周りと差をつけたいですよね!

 

そんな時に注目したいのが、「靴下」です!

スニーカーなどのローカットシューズとズボンとの間から垣間見える部分こそ、個性の発揮しどころです。今シーズンもトレンドのマッドなカラーのソックスを差し色としてシューズとコーディネート!

 

そして手元には今シーズンのトレンドアイテムをチョイス。

どこか軽装感を出しながらもしっかりとアメリカンカジュアル感を出してくれるコーディネートですよね!

 

 

カッコよく。足元は暖かく。

クールでスタイリッシュなコーディネートをしたときに、余分な要素になるのがボリューム感。クレセントアイズのスタッフなら、シンプルなブラックコーデにもさりげない”あったか”オシャレを盛込みます。

 

 

ヒールのブーツにスリムパンツという王道コーデのアクセントに、モノトーンのニットソックスをプラス!コーディネートしやすいソックスは冬に重宝しそう。

モノトーンのソックスはパンツスタイルだけでなく、スカートスタイルの時にも活躍してくれます。

 

 

羽織物で魅せる便利なレイヤードコーデ

アウターを脱いだ時に感じる肌寒さ。サラッと羽織ることのできるアイテムは使い勝手抜群。クレセントアイズのスタッフがオススメするのは大判のストール!

 

身体をすっぽりと包む大きさなので、肌寒さから守ってくれます。

 

 

また、ストールに袖を通す部分がついているので、アウター感覚で利用できます。ゆったりとしたビックシルエットは今シーズンのトレンド!ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

冬の人気帽子の新定番!?トラッパーハット

冬の帽子として人気の「ニット帽」や「イヤマフ」などのアイテムに飽き飽き。。。

 

 

そんな方にオススメなのが、昨シーズンよりトレンドインしているトラッパーハット。ロシアン帽(?)などと呼ばれ防寒グッズとしてのイメージが強いですが、近頃ではタウンユース用にボリュームダウンしたアイテムも登場しており、ストリートファッション業界では大人気となっています。

 

 

 

トレンドのショート丈コートとコーディネートすることで、今時っぽさが出ますよね!あえてラフすぎなスタイルにトラッパーを合わせてもカッコいいですよね!

 

 

 

クレセントアイズスタッフの冬のお洒落テクはいかがでしたでしょうか。これを参考に、この冬はあなただけのお洒落テクを発見してみてはいかがでしょうか!

 

 

クレセントアイズのでは『常にお客様を一番に考え且つ、その期待を大きく上回るサービスを提供し続けます!』という心のもと、お客様のご来店をお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2019.08.10

梅雨という日本独特な雨季を夏前に迎えます。 そんな梅雨の時期に困るのが「洗濯」です。外にも干すことができず、部屋干ししていたら全然乾かない。おまけに、洗濯物の匂いが気になる・・・そんな経験をして...

2019.08.09

ジメジメとした気候の日本の梅雨時期。毎年経験しているのに、なぜかいつも頭を悩ませますよね。 お気に入りの靴を履きたいけど、「雨だしやめておくか・・・」と泣く泣く断念したり、夜になると肌寒...

2019.06.13

いよいよ本格的な夏到来!今年の夏も去年に負けないくらい"熱い"夏にしたいものですよね!カップルの皆さんも、そうでない皆さんも、猛暑が予想される今年の夏を涼しく・楽しく過ごしてみませんか? ...

2019.06.08

5月にも関わらず日本各地では「夏」を思わせる暑い日が続いていますよね!春から夏の季節の変化を感じることなく夏を迎えようとしているせいか、"身体がしんどい・・・"、"リラックスできている気がしない!"そ...

2019.03.28

東京都内に多くの新店がオープンする昨今。アパレルに関してはリニューアルオープンも目まぐるしく、昔行っていたお店が今は全然違う!なんてことも多いはず。ファッション同様に飽和状態となっている店舗事情に、押...