Top

LIFE STYLE

2017.11.10

これぞ!クレセントアイズスタッフの冬のお洒落テク

紅葉した木々の葉が街を色づかせ、ファッション業界の冬支度も完了したこの頃。忘れていたようにやってきた寒さ。そんな冬もファッションを通じて、楽しい季節にしたいですよね!

 

今回はクレセントアイズのスタッフが、冬のお洒落テクを大公開!コーディネートは勿論、あったかお洒落グッズもご紹介します!

 

 

さりげない部分を色で楽しむ靴下コーデ

シンプルな色味になりがちなこの季節。ベーシックカラーの服が多くなるので、どこかワンポイントで周りと差をつけたいですよね!

 

そんな時に注目したいのが、「靴下」です!

スニーカーなどのローカットシューズとズボンとの間から垣間見える部分こそ、個性の発揮しどころです。今シーズンもトレンドのマッドなカラーのソックスを差し色としてシューズとコーディネート!

 

そして手元には今シーズンのトレンドアイテムをチョイス。

どこか軽装感を出しながらもしっかりとアメリカンカジュアル感を出してくれるコーディネートですよね!

 

 

カッコよく。足元は暖かく。

クールでスタイリッシュなコーディネートをしたときに、余分な要素になるのがボリューム感。クレセントアイズのスタッフなら、シンプルなブラックコーデにもさりげない”あったか”オシャレを盛込みます。

 

 

ヒールのブーツにスリムパンツという王道コーデのアクセントに、モノトーンのニットソックスをプラス!コーディネートしやすいソックスは冬に重宝しそう。

モノトーンのソックスはパンツスタイルだけでなく、スカートスタイルの時にも活躍してくれます。

 

 

羽織物で魅せる便利なレイヤードコーデ

アウターを脱いだ時に感じる肌寒さ。サラッと羽織ることのできるアイテムは使い勝手抜群。クレセントアイズのスタッフがオススメするのは大判のストール!

 

身体をすっぽりと包む大きさなので、肌寒さから守ってくれます。

 

 

また、ストールに袖を通す部分がついているので、アウター感覚で利用できます。ゆったりとしたビックシルエットは今シーズンのトレンド!ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

冬の人気帽子の新定番!?トラッパーハット

冬の帽子として人気の「ニット帽」や「イヤマフ」などのアイテムに飽き飽き。。。

 

 

そんな方にオススメなのが、昨シーズンよりトレンドインしているトラッパーハット。ロシアン帽(?)などと呼ばれ防寒グッズとしてのイメージが強いですが、近頃ではタウンユース用にボリュームダウンしたアイテムも登場しており、ストリートファッション業界では大人気となっています。

 

 

 

トレンドのショート丈コートとコーディネートすることで、今時っぽさが出ますよね!あえてラフすぎなスタイルにトラッパーを合わせてもカッコいいですよね!

 

 

 

クレセントアイズスタッフの冬のお洒落テクはいかがでしたでしょうか。これを参考に、この冬はあなただけのお洒落テクを発見してみてはいかがでしょうか!

 

 

クレセントアイズのでは『常にお客様を一番に考え且つ、その期待を大きく上回るサービスを提供し続けます!』という心のもと、お客様のご来店をお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2018.09.27

日本ではルームウェアと言われることの多いワンマイルウェア。英字の通りに欧米の文化から生まれた言葉なのは間違いないだろう。 そんなワンマイルウェアの存在を再確認するのと同時に、若年層を中心...

2018.08.28

気温も落ち着き、平成最後の夏も終盤に差し掛かっています。夏は休暇の人が多く、働いている店舗にも多くのお客様が来店されたことでしょう。売り上げが多く上がる夏は気合いが入りますよね!ただ夏の終わりが近づく...

2018.06.08

大好きなブランドの洋服や靴、アクセサリー、雑貨に囲まれて、思い切りオシャレを楽しみながら働くことができるのはショップスタッフの醍醐味ですよね。 そんなショップスタッフも、数年間、販売の現...

2018.01.31

毎日、多くのお客様と接し、忙しい日々ショップスタッフ。業務は同じとは言え、1日1日を新鮮に感じている人も少なくないはず。そんな日々には様々なことが起こるものですよね! クレセントアイズが...

2018.01.19

ショップスタッフにとって1年で一番の「繁忙期」とも言える年末年始。そんな怒涛の戦いの日々もひと段落し、余韻に浸りながらも平穏な日々を取り戻しているというショップスタッフの方が多いのではないでしょうか。...