9月に入り、秋服を楽しもうかなぁと思ったのもつかの間、アパレル業界では2018年の春夏商品の展示会シーズンを迎えております!

 

 

9/12(火)~9/15(金)の日程で、弊社が店舗運営をしておりますショップ”ニューカネノ”の上の階にあるショールームにてLOGS 2018SS Exhibitionが開催されていました!

 

 

今回はその模様をレポートします!

 

 

 

ストリート魂を忘れないnewhattan

 

ニューカネノの主力は商品であるnewhattan(ニューハッタン)は多くのストリートブランドとコラボレートしており、それぞれのブランドの個性がnewhattanを用いて表現されています!

 

 

 

男らしいデザインの刺繍から、リフレクタープリントを施したものまで、様々。

 

 

もちろんオリジナルボディも多くのカラーとデザインが展開されています。

 

 

連日、ブランド関係者様からテナント運営担当者様まで多くの人でにぎわっていました。

 

 

会場ではDJブースが用意され、心地よい音楽と雰囲気を楽しむことができました。

 

 

 

大人気のnewhattanはニューカネノで購入可能です。

※企業様、バイヤー様のみのご購入とさせていただいております。

 

 

 

 

これを機にぜひお店へ足を運んでみてください。

 

 

クレセントアイズは『常にお客様を一番に考え且つ、その期待を大きく上回るサービスを提供し続けます!』をモットーにスタッフ一同お待ちしております!