Top

WORKS

2017.07.18

クレセントアイズが問屋を運営してみたら、こんなお店だった。 vol.03

今年も「海の日」を迎え、いよいよ夏本番!猛暑日が続き夏バテ気味ではありませんか?そんな真夏でもクレセントアイズは毎日元気いっぱいのメンバーばかりです!(少しくらい夏バテしてほしいものです・・・笑)

 

 

 

大都会・東京の問屋街で夏の日差しに負けないほど熱いショップがあります。おなじみの、クレセントアイズが店舗運営を行っているニューカネノです!

 

 

 

第三弾の今回は、ニューカネノで働くメンバー御用達の日本橋横山町グルメスポットをご紹介します!マネージャー佐藤のグルメコメント付きと豪華にお届けします。

 

 

 

 

 

話題のハンバーガーがオススメ。お洒落にランチを決めるならココ!

 

日本橋横山町に突如現れるヨーロピアンテイストの人気店バクロコモン。

 

ドラマのロケ地として使われるほどのお洒落で落ち着いた空間は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。テーブル席とソファ席があるので、お好みに合わせてチョイスしてみてください!

 

 

そしてここバクロコモンで人気のメニューといえば、ジューシーな肉汁とアメリカンテイストのバンズのハンバーガーです!セットのプレートにはポテトに加え、ピクルスもついてきます。

 

「腹減った~って時は大体ココですね。笑」

 

 

 

 

 

ヘルシーでさっぱり!本格手打ち蕎麦でブレイクタイム。

 

さっぱりヘルシーなお蕎麦はいかがですか?

 

新店として2月にオープンしたのが手打ち蕎麦たむらです。本格的な手打ちの蕎麦はコシとのどごしが抜群!せいろ蕎麦から、鴨つけそばまでメニューはかなり本格的。

 

 

中でも「季節の野菜を贅沢につかった蕎麦がオススメです!さっぱりとした出汁とが個人的にはオススメです!」

 

 

 

 

 

昭和レトロな洋食なら老舗にお任せを!

 

昭和の洋食を楽しめるお店こそ、日本橋横山町で長きに渡り営業しているバルーンです。タイムスリップしたかと思わせる店内で本格的な料理を楽しめます。

 

 

中でもハンバーグとカキフライは常連さんに人気のメニュー!

 

「村田社長がかなりお気に入りの店です!ここに行くために仕事を入れるくらいですから。笑」

 

 

 

意外!?にもグルメタウンな街、日本橋横山町。

 

 

フラッと足を運んでランチを楽しんでみるも良し、仲間たちと夜の宴に利用するも良し。日本橋横山町にぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

美味しいご飯でしっかり栄養を摂って、暑い夏に負けない身体を作りを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2018.09.06

「ファッションブランドを立ち上げたい・・・」そんな夢を抱いているのは、ファッションキッズだけでなく、企業の戦略として抱いているいる事も多いのではないでしょうか。 "立ち上げ"というワード...

2018.07.27

「洋服が好き」その想いを思い切り表現できる職業こそショップスタッフですよね!そんな、充実した"ショップスタッフ"として数年を過ごし、仕事に慣れてきた時に、ふと「次のステージで今までの経験を生かしてみた...

2018.07.26

店舗運営のプロフェッショナルとして、様々なショップ(店舗)の運営を行ってきたクレセントアイズ。多くの失敗と成功を繰り返すことで積み重ねた経験とノウハウは、成功へ導くための礎となっています。 ...

2018.07.25

― 「日本のファッション業界は逆風にさらされている」 そんなフレーズがファッションビジネスの界隈で聞かれる。これはファッションビジネスにおける川上の部分だけでなく、川下の部分=販売の現場において...

2018.07.17

日本でのストリートファッションが、ムーブメントとなった1980年代。「原宿」や「渋谷」という場所が、若者達の新たなファッションの聖地となった。従来のトラッドスタイルやプレッピースタイルとは違った、独自...