Top

LIFE STYLE

2017.06.23

三井アウトレットパーク木更津に来たらココに行け!

暑い夏にすっかり身体がヘトヘト・・・そんな気分になっていませんか!?日本各地でショップの店舗運営を行うクレセントアイズは、日本各地のオススメ観光スポットに詳しいのです!

 

 

 

今回はクレセントアイズと関係の深い三井アウトレットパーク木更津をご紹介します!アウトレットパークだけではなく、木更津の魅力もお届けします。

 

 

 

そして、ご紹介してくれるのは三井アウトレットパーク木更津を中心に勤務する大庭スーパーバイザーです!

 

 

題して、スーパーバイザー大庭の「三井アウトレットパーク木更津に来たらココに行け!」です!パチパチ

 

 

 

それでは早速スタート!

 

 

 

 

 

1.活き活き亭

resource / tabelog

 

先ずは腹ごしらえ!木更津の海の幸を存分に堪能できる場所こそ”活き活き亭”です。好きな食材を選んでお好みでBBQを楽しむことができます!新鮮な海の幸がが沢山・・・迷ってしまいますよね!

 

 

resource / tabelog

 

 

そんな方にイチオシは千葉県産ハマグリです!

resource / tabelog

 

大きくて、弾力感のある身は海の旨味が凝縮されています!

大庭曰く「千葉の海の幸と言えば何といっても貝!これでしょ~」と熱いコメントをいただきました!

 

 

 

 

 

海の幸を楽しんだら向かう先はそう!三井アウトレットパーク木更津!

全250店舗のお店が並ぶ東京・神奈川・千葉エリアでは最大級のアウトレットモール!ラグジュアリーブランドのショップからスポーツアウトドアショップなど幅広いジャンルのお店が存在しています。アクアラインで都心から40分というアクセスの良さも魅力です!

 

 

お好みのショップでお買い物を楽しんで、ちょっと一休み。

 

 

 

 

 

2.とみ田のつけ麺

resource / tabelog

 

小腹がすいた方にぜひ楽しんでもらいたいグルメがつけ麺です!

 

 

実はラーメン好きの間で千葉県はラーメン激戦区として名高く、その中でもひと際人気を誇るのが、千葉県松戸の名店”とみ田”です。

 

 

「クレセントアイズ一のラーメン王の私が言うので間違いないですよ!」と豪語いただきました。

 

 

resource / tabelog

 

その名店”とみ田”のつけ麺hがココ三井アウトレットパーク木更津で楽しめちゃうのです!

 

 

resource / tabelog

 

濃厚なつけダレともっちりとした太麺は男女問わずやみつきに!

長打列を忘れてしまうほどの美味しさです。

 

 

 

 

 

3.マザー牧場のソフトクリーム

resource / tabelog

 

さっぱりとしたもので気分転換!大庭オススメのイチオシスイーツこそ千葉県マザー牧場のソフトクリームです。新鮮な素材、鮮度にこだわったソフトクリームは絶品です!

 

 

resource / tabelog

 

 

 

 

4.竜宮城

resource / 龍宮城

 

沢山歩き回って疲れた身体を癒してくれるのは、三井アウトレットパーク木更津からほど近いスパホテル”龍宮城”です!

 

 

resource / 龍宮城

 

温泉はもちろん、屋内プールもあり疲れた身体をリフレッシュすることができます。

 

 

 

 

 

5.ワイルドビーチ木更津

resource / LOG-PHOTO

 

締めくくりはここに決まり!WILD BEACHでお洒落な夕食とグランピングを楽しめます。

 

 

resource / wild beach

 

お洒落なコテージが並び、どこか日本を忘れさせるような空間を演出しています。BBQはもちろんレストランで食事も楽しめます!

 

 

 

 

 

「どうですか〜?木更津良いところでしょ〜!”アウトレット”や”海”みたいなワードが先行しているんですが、実はレジャーを楽しむにはもってこいの場所なんですよ。仕事したくなくなる気持ち分かります!?」と熱い気持ちを語ってくれた大庭スーパーバイザー。

 

 

 

「あ、休憩時間終わるんでまた!」と爽やかに去って行った。

飲んでいたアイスコーヒーがほとんど減っていなかったのは、ご想像できるだろう。笑

 

 

 

ということで、大庭スーパーバイザーは去っていっても暑い夏は目前!

休日は三井アウトレットパーク木更津に足を運び、木更津を満喫してみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

村田社長・・・!木更津旅行に行きたいです・・・!

(安西先生・・・!バスケがしたいです・・・!)

Relation
関連記事

2017.11.10

紅葉した木々の葉が街を色づかせ、ファッション業界の冬支度も完了したこの頃。忘れていたようにやってきた寒さ。そんな冬もファッションを通じて、楽しい季節にしたいですよね! 今回はクレセントア...

2017.09.19

アメリカントラッドの代名詞でもあるブランドRalph Lauren(ラルフローレン)。創設者であるラルフ・ローレン氏が、1967年にネクタイ販売業をスタートしてから50年が経とうとしています。 ...

2017.08.24

instagramやfacebookなどのSNSでよく目にするあのスポット。なんともフォトジェニックな写真と共に、楽しそうな雰囲気が伝わってくる度に、「私も行きたいなぁ・・・」なんて少々憧れの眼差しを...

2017.08.11

いよいよ今日から三連休!このタイミングに「夏休み」という方も多いのではないでしょうか。夏休みを皆さんはどのように過ごしますか? 仕事で疲れた身体をゆっくりとした時間で癒すのも良し...

2017.07.11

梅雨明けを感じると共に、連日30℃を超える猛暑がやってきました。もうすでに夏バテ気味なんて方も多いのではないでしょうか。まだまだこれからが夏本番!ということで今回はクレセントアイズが選ぶ2017年夏に...