株式会社クレセントアイズでは9月にオープンを予定しているマッキントッシュ/トラディショナルウェザーウェア ジャズドリーム長島店で働くメンバーを募集しています。アパレル販売に興味のある方を、経験者・未経験者、問わず募集しております。クレセントアイズではアパレル販売におけるスキルはもちろん、社会人としてのスキルアップをサポートします。

 

 

 

誰でも一度は手にすると言われるスコットランドの歴史あるブランド『Traditional Weatherwear 』

 

 

ベーシックでシンプルなデザインを中心に英国の上品さと高い機能性を併せ持つマッキントッシュ/トラディショナルウェザーウェア。紳士服とのコーディネートやキレイめカジュアルなどのシーンで、目にすることが多いのではないでしょうか。

 

 

オシャレ好きなら必ず一度は手にするとまで言われるマッキントッシュ/トラディショナルウェザーウェアで一緒に働いてみませんか?

 

 

上質な商品に囲まれ、最上級のおもてなしを。

 

 

 

具体的な仕事内容

【マッキントッシュ/トラディショナルウェザーウェア ジャズドリーム長島店における販売・接客】

 

販売・接客といってもブランドやショップによって求められるスキルや環境も様々。スムーズに実務に入れるよう、配属前にブランドコンセプトに沿った販売研修でしっかり学ぶことができます。その後は実務を通してスキルアップできる環境が整っています。

 

 

ショップでの業務

◆店内の商品ディスプレイ
新入荷のリリースやセール、イベントなどのタイミングで、商品や店内のディスプレイ変更を行っていただきます。
◆顧客フォロー業務
新入荷やセールDMの送付。お客様一人ひとりに対してご案内する大切な業務です。

 

 

 

【求める人材】

フリーター・大学生さんも大歓迎!もちろん、アパレルショップにおける接客経験をお持ちの方、優遇いたします!

※未経験者も大歓迎!

 

 

【求める人物像】

主体性とリーダーシップのある人材を求めています!

 

 

【雇用・契約形態】

アルバイト / パート

 

 

【給与】

時給:1,200円~

※経験やスキルにより異なります。

 

 

【勤務地】

三井アウトレットパーク長島内

 

 

【交通費】

全額支給!

※車通勤OK!

 

 

【勤務時間】

●9月オープン予定●
9:30~20:30 早・遅 シフト制(実働7.5時間)

週3日~、一日6時間~OK!

 

 

【選考プロセス】

書類選考を行った上、面接1~2回を予定しております。

まずは、応募フォームよりご応募ください。

 

 

 

応募フォームはコチラ!

 

 

 

ファッションが大好き!アパレル業界で、長い目でキャリアを積んで成功したい!というあなたの熱い思いをお待ちしております。