Top

LIFE STYLE

2017.05.16

お洒落は足元から!クレセントアイズ足元倶楽部。

特別企画!今回はクレセントアイズで働くメンバーの足元のオシャレ事情を調査。

 

その名も「クレセントアイズ足元倶楽部」!!

 

お洒落は足元からという言葉があるように、メンバーそれぞれの個性が詰まってました。デザイン重視のシューズから、プレミアムのつく超人気スニーカーまで登場!

 

 

 

1. オンタイムこそクールにかっこよく

 

【ON TIME】

人気ブランドGUCCIのローファーでクールな印象に。

 

【OFF TIME】

仕事が終わればフットワークを軽く!児島帆布を使用したバルガナイズドスニーカーは素材の雰囲気がカジュアル感を演出してくれます。

 

 

【ON TIME】

大人の雰囲気漂うラルフローレンのドライビングシューズ。適度なリラックス感と歩きやすさはオンタイムでも重宝します。

 

【OFF TIME】

オフタイムではアクティブにクッション性の高いアイテムをチョイス。話題のハイテクスニーカーは通勤以外のシチュエーションでも活躍します。この夏のマストアイテムです!

 

 

 

2. 私たちはいつでもオンタイム

 

【ON TIME & OFF TIME】

トレンドカラーを取り入れたGUCCIのホースビットシューズ。ワンポイントになるカラーリングは店頭でもプライベートでもヘビーローテーション間違いなし!

 

 

【ON TIME & OFF TIME】

プラットフォームソールは安定感抜群!1日立ち仕事でも疲れ知らず。足元の疲れにお悩みの販売員の皆さまにオススメです。

 

 

【ON TIME & OFF TIME】

 

デザイン性の高さこそ最大のポイント!Y-3の独特なカラーリングと機能性はオンタイム・オフタイムでも活躍間違いなし。

 

 

 

3. オフタイムでのギャップを最大限に!

 

【ON TIME】

トレンドをしっかりとおさえたカモフラージュ柄のスニーカー。トレンドのミリタリーを意識!

 

【OFF TIME】

プレミアムがつくほどの超人気アイテムNIKEのモアアップテンポはストリート感満載!

 

 

【ON TIME】

鮮やかカラーリングは足元が主役になること間違いなし。太めのヒールは疲れにくいので使い回しに便利。

 

【OFF TIME】

オフタイムは一転クールでモダンな印象に!フラットシューズは立ち仕事で疲れた足の味方です。

 

 

 

5. スニーカーからスニーカーへ!?役割違いのスニーカーセット

 

【ON TIME】

夏の定番こそスリッポンタイプのスニーカー!そして、何よりも淡いカラーリングで季節感を感じさせます。

 

【OFF TIME】

オフタイムのスニーカーには、よりアクティブなものをチョイス!真っ白でも他人と被らないボリューム感が◎。同じスニーカーでも用途や機能性を変えることで、お洒落を楽しめます。

 

 

【ON TIME】

約10年前に発売されたNIKEのBLAZERはローテクスニーカーの代表格!個性的なデザインは他の人とかぶりません。

 

【OFF TIME】

同じNIKEでもランニングシューズをオフタイムには着用。ローテク・ハイテクの機能性での使い分けは、この夏のメンズファッションのテーマになりそうです!

 

 

【ON TIME】

アキレス・ソルボの牛革を使用したスニーカー。牛革で作られたスニーカーはややフォーマルな印象になるので、ビジネスシーンでも活躍しそうです!

 

【OFF TIME】

GANRYUの厚底デザインのレザースニーカーはボリューム感があり、同じレザースニーカーでもカジュアルな印象に。オフタイムには足元にアクセントをプラスしています!

 

 

 

6. 販売員の王道!ニューバランス!

 

【ON TIME】

ステラマッカートニーのドレスシューズ。スタイリッシュなコーデによく合うポインテッドトゥが印象的。

 

【OFF TIME】

ハイブランドのドレスシューズから一転、クッション性の高さから販売員から圧倒的な支持を受けるニューバランス!女性に一番人気のライトグレーは使い回しが抜群です。

 

 

7. こんなコーディネートもあるんです!

 

【ON TIME】

クレセントアイズが取組む看護士・介護士向け衣料品販売のアンファミエのスタッフをスナップ。一見シンプルなナースシューズもクッション性が高くお買い求めやすいアイテムです。

 

【OFF TIME】

アメリカ西海岸のカルチャーにもなっている、VANS Old Schoolは大好きなLAで購入したモデル。永久に不滅の名作は男女問わず人気です!

 

 

 

8. いつだって美しくある女性はこの靴をチョイス

 

【ON TIME】

スペインのシューズブランドBONTREは女性にとって快適な靴をモットーにしてるブランド。移動や店頭でも1日快適に過ごせるので、取引先様に行く際に歩き易さとキチンと感で重宝できます。

 

【OFF TIME】

人気ブランドJIMMY CHOOのヒール。いつでも美しくいたい女性はオフタイムでも抜かりがありません。パイソンでヌーディカラーが年を重ねても履けるデザインは、どんなコーディネートでも上品さを演出してくれます。

 

 

 

 

 

クレセントアイズ足元倶楽部いかがでしたでしょうか?

 

足元のお洒落にも、沢山の個性が詰まっていますよね!クレセントアイズのメンバーを参考にオン・オフでの足元お洒落を楽しんでみてくださいね!

Relation
関連記事

2017.09.19

アメリカントラッドの代名詞でもあるブランドRalph Lauren(ラルフローレン)。創設者であるラルフ・ローレン氏が、1967年にネクタイ販売業をスタートしてから50年が経とうとしています。 ...

2017.08.24

instagramやfacebookなどのSNSでよく目にするあのスポット。なんともフォトジェニックな写真と共に、楽しそうな雰囲気が伝わってくる度に、「私も行きたいなぁ・・・」なんて少々憧れの眼差しを...

2017.08.11

いよいよ今日から三連休!このタイミングに「夏休み」という方も多いのではないでしょうか。夏休みを皆さんはどのように過ごしますか? 仕事で疲れた身体をゆっくりとした時間で癒すのも良し...

2017.07.11

梅雨明けを感じると共に、連日30℃を超える猛暑がやってきました。もうすでに夏バテ気味なんて方も多いのではないでしょうか。まだまだこれからが夏本番!ということで今回はクレセントアイズが選ぶ2017年夏に...

2017.06.29

カバンの中身を公開したところ、思わぬ反響があったクレセントアイズの働きウーマン青木部長。その青木の特別企画!その名も「今夜、私と呑むならここに行け!」。何ともお酒が好きなのが伝わってくるタイトルですね...