皆さまこんばんわ、今日は手前どものお取引様がこぞって旗艦店を出店される、GINZA SIXのレセプションパーテーにお招き頂きました。岩倉 村田 吉田と、こちらも重要取引先様であるアキレス様のY様の4人で張り切って行って参りました。

 

 

Jフロント様のご好意で、入店もスムーズに行なえ、早速6Fから探索です。建物は中央が大きな吹き抜けになっていて、草間彌生さんのインパクトあるでっかいオブジェが天井からぶら下がっていて、先ずはおって感じでした。

 

 

5階 4階と一通り拝見させていただいていると、懐かしい方も含めて沢山の顔見知りの方々と出会い、話題性の大きさを感じました。手前どものお取引先様の多くが3階に出店されており、マッキントッシュ様、Alexandre de paris様、KENZO様などを順番にご挨拶して回ると、マッキントッシュでは懐かしい顔ぶれiさんが店頭におられ、我々3人とも笑顔の時間になりました。iさんオープン頑張って❗️岩倉 吉田からのこいーメッセージ。

 

 

rag & boneの友人からも招待いただいていたので、顔を出しましたが、あいにく今日はいらっしゃいませんでした。残念。

 

 

1階まで降り、お世話になっているK社長との待ち合わせ場所に向かうと、またまたブランドの、社長や懐かしい大丸札幌時代の方々、WのS先輩などなど沢山の方々とお会いしました。こんなやつとも😳

 

 

時間も差し迫って、最終目的地のb2F VALMONT様に急ぎ向かいながらもフォトスポット

 

 

無事その先のVALMONT様の可愛いお店にお店にチェックイン。

 

 

ホテルやスパでおなじみの、本物エイジングケアコスメのVALMONT様、お店はtokyoをイメージした現代アートでこれまたかわいいです。

 

 

代表のT様にお祝いを申し上げて、無事終了です。4/20 グランドopenだそうですので、是非皆様も銀座の新名所を散策下さいませ。