皆さまこんにちは😃今日は弊社のアウトレットチームの柱、FEILER Factory 入間店から、ショップビジットレポートです。

今日出勤のスタッフです(まんなかは私)。このお店は今、全部で4.5人の体制で運営をしておりますが、大変残念な事に写真右、この店の要でムードメーカーであるAさんが家庭の都合で南の故郷に帰ることとなり😭😭今日が最終日となりました。本当に残念ですが、この場を借りて、Aさんオープン以来一生懸命この店を盛り立ててくれてありがとうございました。大感謝‼️

さて、このお店は約17坪位のコンパクトなスペースですが、売上は大変好調、施設の坪効率では五本の指に入る事も稀でない優秀店です。勿論、シュニール織の高い技術と付加価値で百貨店を中心とした多くの良い顧客様をお待ちのFEILERブランドあってのことですが。

ドイツの圧倒的高品質のシュニール織の商材群、特に看板商材の1つであるのがハンカチなのですが、前売りが好調なのでしょう❗️アウトレットにほなかなか今年は在庫が回らないので、皆様も貴重な逸品を是非ご覧頂ければと思います。また、バッグもご覧のように大変存在感のあるONLY ONEONEな商品ですので是非これも一度手にとってご覧頂きたいですね。

こちらは駅ビルなど、OL様やヤングに向けた LOVERARY BY FEILER 色使いがファーストラインと違いカラフルですが、品質は、しっかりシュニール織で大変いいものです。こちらも入間店でご覧いただけますよ。

春休みに入り少しだけ暖かくなって来ましたので、是非ドライブがてら三井アウトレットパーク入間店 FEILER Factoryactoryにいらして下さいね❗️またまた同じく三井アウトレットパーク木更津店 FEILER Factoryも宜しくお願い致します。