Top

STAFF POST

2017.02.14

問屋の販売業務はじめました。問屋の魅力をレポート!<人気アイテム編>

皆さんこんにちわ!

 

長らく勤めたお台場の地を離れ、新天地で2週間が過ぎようとしています。人間の環境に対する順応力は素晴らしく、たった2週間でかなり慣れ親しんできました。都心の空気も悪くないものです。(こんな事を言っては前のお店のスタッフに怒られそうですが。笑)

 

 

(株)クレセントアイズは長年ブランド様やメーカー様の直営店の販売業務の代行やショップ運営を行って参りましたが、この度『問屋』デビュー致しました。

 

 

『問屋』では様々なショップで販売する商品を”ショップ側”の方に販売しております。つまり、業者が業者にモノを販売する”B to B”といわれる分野になります。

 

 

今まではブランドやショップの看板を背負って”お客様(消費者)”に商品を販売していたのですが、今回は”業者(会社)”を相手にするのです。もちろん、商品の魅力の伝え方やポイントが異なってきます。

 

 

 

「クレセントアイズが問屋始めたってよ。」そんな声が街から聞こえてくることを祈って・・・

 

題して・・・

 

 

クレセントアイズ、バッグの問屋始めたってよ。

 

 

 

という事で、自店のオススメバック商品をご紹介いたします!

 

 

カラフルで使い勝手の良い「ニューハッタン」シリーズ

 

 

カラフルな色合いで目を惹く、ニューハッタンシリーズ。

 

 

バックパックからウエストポーチと様々な型があます。そして、何よりも魅力的なのが、このカラーバリエーション。お好みの一品が見つかるはず、ポケモンとのコラボ商品も展開中です!

 

 

 

 

どんどん行きます。続いてはこちら!

 

 

これであなたもヒッピー!?刺繍シリーズ。

 

 

可愛い模様がノスタルジックな雰囲気を漂わせる刺繍シリーズ。

 

 

今年のトレンドでもある花柄の刺繍が施されたバッグです。刺繍ほ施したiPhoneケースも展開しており、一足早く春を先取りしてみてはいかがでしょうか。

 

 

お次はこちら!

 

 

 

めちゃくちゃ便利なマルチ多機能ショルダーシリーズ!

 

 

一見シンプルなマルチ多機能ショルダーシリーズ。

 

機能的で収納もできて一つあれば絶対便利なバッグです。これからのシーズン、旅行、買い物、アウトドア、コンサートなどのイベントのお供にいかがでしょうか。

 

 

 

そして最後はもちろんこれ!

 

 

 

もはやバッグの王道!?アネロ口金シリーズ。

 

街中でよく見かけるバックと言えば『アネロ』でございます。

 

今や知らない人はいないほどの人気アイテム。

 

ポリキャンパス生地なのでとても丈夫で荷物が多い方や子育て中で汚れなど気にせず使いたい方にオススメです。お手頃価格なので2、3色持っていても良いかもしれません!

 

 

可愛い雰囲気はちょっと・・・

そんな方にオススメしたいのが「革」です!

 

 

大人のオーラ漂う合皮シリーズ。

 

落ち着いた色合いこそ大人の魅力を感じさせてくれます。

 

このシリーズはノートパソコンが入るタイプも展開しており、自転車通勤の方にもオススメです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、まずは小物から春を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

 

佐藤

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2018.10.13

皆さまこんにちは、今週末は秋らしい冷え込みで、やっと長かった夏が終わったな!と今頃思っている今日この頃です。先月末にデビューしましたhilal ay MARINE&WALK YOKOH...

2018.09.29

急に寒くなったりまた蒸し暑かったり⁈気持ちの良くないお天気が続きますが、皆さま体調は大丈夫ですか? 今日は”hilal ay“   MARINE&WALK YOKOHAMA店のオ...

2018.09.24

本格的な秋の気配を感じる今日この頃…みなさま秋アイテムはもう購入致しましたか❓ まだ購入していない⁉ そんな皆様に本日はトレンドアイテムをご紹介...

2018.09.16

クレセントアイズのブログをご覧頂いているみなさま、今日は新しいお店がオープンしたお知らせです❗️“お家でゆっくり、安らぎとリラックス”をコンセプトにしたショップ”h...

2018.08.18

LAYERED FRAGRANCE LUMINE OMIYA POP UP STORE OPEN ! 2018.8.9(the)  -  12.31(mon) LUMINE OMI...