Top

STAFF POST

2017.02.16

クレセントアイズは頑張る看護師さん・介護士さんも応援しています。

お久しぶりです!まだまだ寒い季節が続きますね・・・

慣れ親しんだ”ハマ”こと”横浜”の地を離れ、銀座と博多を行ったり来たりしております。既に求人等で目にした方もいるかもしれませんが、(株)クレセントアイズでは看護師・介護士向け衣料品の販売で日本一のアンファミエの実店舗運営を始めました。

 

 

 

今回は九州最大の都市”博多”にオープンしたアンファミエ博多天神イムズ店よりレポート致します。

 

 

 

一般的なファッション衣類とは違いますが、きっと読めば納得の商品が沢山あるのです!

 

 

1月27日のオープン以降、注目を集めるアンファミエ博多天神イムズ店より商品の一部をご紹介します。

 

 

初めまして。アンファミエ天神イムズ店でございます。

 

 

 

いかがでしょう!この清潔感溢れる店内と、清廉な美女達。

(クレセントアイズ初の博多出店でテンションが上がっているので悪しからず。。。笑)

 

 

ショップの紹介はここまでにして、肝心の商品をご紹介いたします!

 

 

履き心地抜群!ずっと履いていたくなるスニーカー!

 

スポーツフィットスニーカー 2 Way Light   ¥1,990(税抜)

 

シューレスタイプなので、脱ぎ履きにとっても便利です!

 

 

 

働く方の必須アイテムも可愛いディズニー仕様。

 

ディスニーシリーズ

電卓長時間タイマー ¥2,000(税抜)

 

 

 

足元のケアも欠かさず。着圧ソックス!

 

やはり長時間の立ち仕事は足への疲労がくるもの。

明日へ向けてのケアも必要です!

 

 

看護師さん以外も使えるマスクが格安なんです。

 

一般の方も使えるマスクがなんと400円以下!

 

コンビニやドラッグストアでは考えられないコストパフォーマンスですよね。

 

 

 

最大の魅力こそ、全国No.1のシューズ取り扱い店。

 

様々なニーズに合わせてシューズを選ぶことができます。

 

もちろん素敵なスタッフがあなたにピッタリの一足をご提案致します♡

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

これから看護師・介護士として働くあなたにとっては親しみやすいお店。

現役バリバリの看護師・介護士さんにとっては馴染みのお店になれるよう、博多の地より盛り上げたいと思います!

 

 

何かと誘惑の多い街『博多』。

美味しいものが多すぎて・・・

 

 

本日はこの辺で失礼します!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Relation
関連記事

2019.08.09

猛暑の折、いかがお過ごしですか?今年は本当にビックリするぐらいの暑さで、少し動くのも億劫になりますね。そんな中、2019年の事業進捗報告を兼ねて、全員集合の店長会を行いました。 暑いから...

2019.07.26

crescenteyesのブログをご覧いただいてる皆さま、とうとう梅雨が明けていきなり真夏になりましたね!お元気にお過ごしでしょうか? 今年も弊社の重要カレンダーである、お伊勢様参拝がや...

2019.03.30

皆さまこんにちは。春本番のいい季節になって来ましたね🌸🌸 いつもなら毎週末渓に出かけてるシーズンなのですが、今年は新しく始めたhilal ayを筆頭に、既存店のお...

2018.12.13

皆さまこんにちは。先週末からうちのお店のスタッフは元気かな?頑張ってるかな?体調大丈夫かな?なんて思いながら年末のお店まわりをしていて、今週はここまで横浜のお店につめています。いやー寒い! ...