みなさま明けましておめでとうございます。2017年、初の投稿でございます。今年は我が社にとっても自分自身も飛躍の年になる様にしっかりと努めたいと思います。

 

 

さてお台場地区では長い長い長〜いクリスマスも終わり、閑散期に入り始めました。

 

 

アパレル業界ではニッパチと言われ厳しい時期となりますがこのニッパチこそ販売員の腕の見せ所だと思います。このニッパチに何をするかで、次の繁忙期の命運が決まると言っても過言ではありません!

 

 

とは言いつつ息抜きも必要ですよね(笑)

 

先日、館の定休日を利用してみんなでスポーツをしてきました。

 

バドミントン部(仮)

 

 

普段、店頭、ストックで素早く仕事をこなすみんなですがこの動き…

 

お次は

 

 

ボーリング部(仮)

 

 

いつもは機敏に仕事をこなす渡邉さんもこの表情(笑)

 

最後は

 

 

ゲテモノ同好会(仮)

 

 

張さんも苦笑い…

 

そしてスポーツの後のお楽しみはやっぱりこれ

 

 

お肉!

 

そんな充実した時間を過ごしていたらここでサプライズ!

 

2月から異動、退職される3名にサプライズプレゼント!

素敵な手作りアルバムを頂きました!

 

 

1人、1人、感動的で熱いメッセージを話してくれました。

 

 

あのクールな渡邉さんも男泣き、これにはさすがの私もグッとくるものがありました…

 

 

この業界は出会い、別れが非常に多い業界です、しかしその出会い、別れ全てに意味があり、その分、成長していくものだと思います。

 

私も幾度も出会い、別れを繰り返して来ましたがその度に人は宝だなと痛感しています。

 

そんな出会い別れを大切にしていきたいなと思う充実した1日となりました。

 

クレセントアイズ

佐藤