2017年がスタートし、早3週間が経とうとしています。お正月気分も抜けず現実逃避したい今日この頃といった時期ではないでしょうか。買い物でもして気分爽快リフレッシュしてみてはどうでしょう!

 

 

今回は慌ただしい日々を過ごして憂鬱な気分になっているあなたにオススメ。まだまだ楽しめる買い物スポットをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

1.「楽しくお得にお買物」といえば、アウトレット!

お得に買い物を楽しんで、楽しく食事もできるスポットと言えば皆さんご存知の“アウトレット”ですよね!そのアウトレットの中でもオススメのスポットをご紹介。

 

その① 三井アウトレットパーク木更津

source / walkerplus

都心から車で約1時間で行ける都心近郊のアウトレットといえば三井アウトレットパーク木更津です。東京湾アクアラインを通ってドライブを楽しむこともできます。また、都心の駅から直行の高速バスも走っているため、アクセスしやすい環境となっています。

 

 

 

その② 三井アウトレットパーク入間

 

 

埼玉県入間市にある三井アウトレットパーク入間。ここではいろいろなイベントが開催されています。2017年2月27日まで冬のグルメ祭りが開催されています!

 

 

 

その③ 三井アウトレットパーク滋賀竜王

source / 三井住友建設

 

 

滋賀県にあるこちらは関西の都心からアクセスのしやすい立地環境となっています。京都市内から車で約30分、大阪市内から車で約50分。直行高速バスも準備されているので、とっても便利です。1月、2月、3月は「キッズレジャープログラム」というイベントが開催されており、家族連れでも楽しめるスポットとなっています!

 

 

 

 

ご紹介した三井アウトレットパークでは1月29日までセールを開催しております。お買物の最後のチャンスとして行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

2.都内有数の観光スポットお台場!

 

フジテレビに大江戸温泉物語、船の科学館などの観光スポットがあるのが“お台場”です。そんなお台場にも多くの買い物スポットがあるのです。お買物を楽しんだ後は観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

その① お台場ヴィーナスフォート

 

 

広々とした館内には数多くのブランドとショップが点在しております。そして異国情緒溢れる館内の内装で気分も高まること間違いなしです!ゆりかもめの駅と直結しているため、移動もとっても便利です。ヴィーナスフォートでは1月26日までSALEを開催しています!いまからでもお買物に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

その② アクアシティお台場

source / naver

 

 

お台場のシンボル“フジテレビ”の目の前にあるのがアクアシティお台場です。多くの飲食店とレジャースポット、ショップが並びます。複合型の商業施設として、カップのデートスポット、家族の観光スポットとして利用してみて下さい!AQUA THE BARGAINと題し、最大80%オフのセールを開催しております!

 

 

 

買い物だけでなく、食事やレジャーを楽しめるスポットで最後のお得なお買物を楽しんでみてはいかがでしょうか!