暖かな師走を迎えましたが、皆様お変わりございませんでしょうか?つい先日の激寒むから、この様に暖かな12月の始まりで、かえって体調を崩す方もあるかもしれません。くれぐれもご自愛下さいませ。さて去る12/1の良き日に、アキレス・ソルボ 吉祥寺店がOPEN致しました‼︎

img_0302

吉祥寺駅前ダイヤ街商店街の中で(駅から徒歩3分です)大変便利な立地環境でございます。この吉祥寺店は横浜元町 コレットマーレに続き、アキレス・ソルボ直営店の第3号店で、都内1号店と大変期待の新星です。その大事なお店を光栄にもクレセント アイズが担当させて頂くこととなりました。感謝!

このアキレス・ソルボは大変歩行に優しく歩きやすい、健康思考にぴったりなウォーキングツールでございます。

レディース中心ですが、メンズのビジネスシューズやサイドゴアのブーツもございます。(私も早速ブーツを購入、即履き。楽チンです)

アキレス・ソルボは全国の百貨店で販売されていますのでご存知の方も沢山おられると思いますが、これだけバリエーションが揃うのはなかなかございません。是非、吉祥寺にお越しの際はのぞいて見て下さいね。

店長 青木以下スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています。